嫉妬するよりされてみる♪ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

ブログにご訪問ありがとうございます

松原りょうこです。(自己紹介はコチラ♪

 

 

 

日々いろんな人と接していると

今の私、どう思われたかなぁ?とか

 

気になりませんか?

 

私は気になります!!

 

image

 

そんなの気にならないように見えて

気になっている

 

 

やっぱり気になっちゃうんだと思う。

 

 

 

でも、この

"気になっていないように見える"

っていうのがなかなかのポイントです!

 

 

 

 

それは他の人から

どこか

 

勝手だなぁ

自己中だなぁ

自由だなぁ

 

と思われていることだ

と思うから。

 

 

 

 

 

 

度が過ぎると嫌われるのだけど

嫌われないとこう言われます。

 

 

天真爛漫♡

 

 

image

 

とはいえ、

気に入らないなぁ~~~

と思っている人はいると思います。

 

 

でも

その人に何か迷惑をかけていないのなら

おそらくそれは相手の嫉妬のようなものなので

 

気にしないことにしてます。

 

 

 

 

 

だからね

やりたくないことは、

やりたくない!と言って大丈夫。

 

 

言い方としては

「それやりたくないです、出来ないですー

 でも!私はこれが出来るから

 これやるからってだめですか?」

 

 

みたいなかんじ

交換条件を付けるとけっこうスムーズ。

あと気持ち。

 

私はコレで世の中を渡ってきてます。

 

 

 

image

 

 

あとは

あなたが自由にやりたい!

と思っているのに出来なくて

 

なんであの人はあんな勝手に出来るの?

と思っている誰かがいたら

その人にちょっとイラっとしていたら

 

うらやましい!ってことだと思うので

真似してみるチャンスです。

 

 

 

 

実際の知り合いとかじゃないと

本当かどうかわからないから

(インスタとかは、本当の事わからない)

 

会いに行ったり

知り合いだったら聞いてみてもいいかも。

 

 

 

 

 

今の時代すぐに会いに行けると思う、

なんらかのサービスを出している方も

いっぱいいますしね。

 

 

 

 

そんな風になりたいです!って言われて

嫌な人っていないと思うよ♡

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 


 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】