自己紹介 ~Profile~ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

 

 

୨୧ 松原 りょうこ ୨୧

 

 

 

こんにちは。

松原りょうこです。

 

 

 

私はこれまで幸せな人生を歩んできました。

誰もがうらやむようなネイルサロンに就職出来たり、憧れだったアーティスト専属のネイリストになれたりと、自分の望みをスルッと叶えてきました。

 

 

その秘訣はマインドにあります。

私は出来ないことを出来ることに変換するのが得意だったんです。

誰だって

自分の望みを叶えることは可能です!

その方法を発信しています。

 

 

 

 

【仕事】

・美爪専門ネイリスト(ネイルケア・

 ハンドケア・深爪ケア・巻き爪ケア等)

 爪や手を整えることを専門に施術しています。

・ネイルスクール講師

 技術だけではなく、ネイリストは

「楽しくて、キラキラしていて、稼げる」

 ということも伝えています。

 

 

【資格】

・NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師

・JNA認定 ネイルサロン衛生管理指導員

・JNA認定 フットケア理論検定試験指導員

・スパルーチェ エデュケーター

・STORYジェル365 エデュケーター

・JADP認定 上級心理カウンセラー

 

 

【趣味・好きなこと】

・フラダンス

・タヒチアンダンス

・読書

・寝ること

・コンサート

・SixTONES(京本大我LOVE♡)

 

 

 

【プロフィール】

 

東京都在住

2月29日生まれ(4年に1度のうるう年)

O型

 

 

 

 

 

 

2000年

元々ネイルが好きで、当時とても人気のあったアーティスト専属ネイリストに憧れを抱き、ネイルスクールに入学。

 

 

2002年

在学中にいつかは働きたいと皆が憧れるネイルサロンに運よく就職。

空き時間に先輩から様々な技術を教えてもらうなど、充実した日々を過ごしていました。

 

 

2005年

憧れのネイリストさんの会社に転職。

念願のアーティスト専属ネイリストになり、TV番組や紅白歌合戦など様々な現場を経験させていただきました。

 

 

2011年

スキルアップのためネイリストを育成に興味を持ち始め、猛勉強の末、ネイリスト協会認定講師に合格。

スクール講師をしながら、サロンをオープン。

 

 

2021年

今までの経験の中で、ネイリストは「楽しくて、キラキラしていて、稼げる」ということに気づき、その思いをたくさんの人に届けたいと思うように。

ネイルスクール講師としてやりたいことが出来たので、一度サロンを手放すことにしました。

 

 

現在

ネイルスクール講師をしながら、今までネイルサロンに行ったことない方でも気軽に施術に来て、爪を整える楽しさを味わって欲しいと思い、美爪専門のネイリストとして活動。

 

 

 

 

 

 

【SNS各種】

 

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 

 

 

 

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪