好きを仕事にする方法 | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

こんにちは

松原りょうこです。(自己紹介はコチラ♪

 

 

「好きを仕事に!」

このウキウキワード

何回聞いただろうか…。

 

 

私も言いますが

風の時代になってから多く聞かれる

そんな気もするよ。

 

 

 



 

私が

ネイリストになれたのは

 

ただネイルが好きだったからですキラキラ

 

 

スクール生の中で

特別センスがあったわけでも

絵が上手かったわけでもなく

 

 

ただ好きだったから♡

 

 

好きだから

試験も頑張ったし

練習も辛いより楽しいが勝って

お給料が安くても楽しかったし


すごい先生と

すごい先輩たちと一緒にいること

それが本当に嬉しく幸せで

すごく楽しかった。

 

それは今でも私の自慢。

 

 




 

結局は

好きを仕事にすることって

 

好きすぎたから

稼げるまで頑張れた

 

だって好きなんだもん

 

 

ということなんだよ。

 

 

 

それは気持ちの問題。

 

 

 

やっていることは

当たり前のこと。

 

 

 

スクールを調べて入って

とにかく頑張る。

 

 

だから

 

好きなことを仕事にしたら

売れる!

 

のではなく

 

売れるまで頑張れる!

 

 

ということなんだ💓

 

 

 

やっぱり魔法はないからさ

うっかり今の仕事をやめる前に

しっかり考えてほしいな。

 

 

好きを仕事にしても

もちろん大変なことはあるから♪

 

 

 

 

松原りょうこ公式LINE

*ご質問やお問い合わせはお気軽に

ご連絡ください*

友だち追加

飛べない場合は【@187tlclo】で検索を

お願いします♪

 

 

【松原りょうこ/Instagram】

 

 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】