elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 本日20時募集スタート






 ごきげんよう、マリアです🌹




 今日も朝から移動しまくりの

 1日でございます。

 そんなこんなでもう

 15時に😳😳😳‼️‼️‼️


 時間が経つのは

 早いですねぇ










 売れている人は

 成功する未来を

 予行練習するが


 売れてない人は

 失敗する未来を

 予行練習してる

 




 理想を追い求めて起業するも


 本当に結果が出るのか?


 という不安に追いやられ



 🌀失敗したらどうしよう😭

 🌀このまま変わらなかったら、、

 🌀本当に稼げるかな。




 そう考え始めてしまう方が

 多いんじゃないでしょうか?


 実際に過去の私を

 振り返ると

 この考えと同じように、



 挑戦をする=マイナスな事を

 考える時間が増える。



 そんなマイナスな状態が

 続いていた事があります。


 でもね、

 そこから脱却したからこそ

 今の私がいるのです🌹✨✨





 だから貴方も安心して❤️


 ここからが大事なのですよ!!








 売れる、売れない。


 ここの鍵は全て

 感情に左右されている‼️

 

 

 女性は特に感情で行動する

 生き物なのです。

 また、周りの環境に

 流されやすい!!!


  

 周りの人が持っていれば

 心は安心するし

 周りの人が持ってなければ

 自分も持たない。




 それくらい周りに影響されるのが

 私達なのです。


 逆に言えば、

 貴方の理想を叶えられる環境に  

 いなければ

 理想も叶わないという事。



 何故なら、

 周りに影響されるから‼️




 例えば、


 小さいお子さんは

 お母さんの声をよく聞く。

 なのでお子さんの

 話し方を聞けば、


 日頃、

 お母さんが何を話しているか

 口癖でわかる事ありませんか?





 口癖や考え方は

 その環境にいる人たちに

 似てくるように、


 これは起業の世界でも

 同じなのです。



 

 ね?そう

でしょう🙄?





 私自身が優雅な
 ライフスタイルに変わった  
 過程には、

 環境を変えた事が
 一つの理由🌹✨✨
 


 今の現状で

 結果が出ていない場合、


 😳エネルギーの扱い方を間違えてる


 😳環境を間違えている


 😳発信のやり方、稼ぎ方ばかり

 目を向けている



 そこに原因があるのですよ😱












 私の元に来てから、


 たった3ヶ月で

 講座代を4倍以上ペイに

 した生徒さんも

 いるほど✨✨

 



 理想が叶っている生徒さん達は

 みんな環境を変えているの✨✨


 そして、

 私自身もどんどん新しい環境に

 移動してきている✨✨





 現実を見るんじゃなくて

 もっと成功した未来に、


 エネルギーを注ぐ事!!


 



 【本日20時、募集スタート】


 

 

 また、

 公式ラインのプレゼント🎁


 ①moneyEnergyの扱い方✨

 ②理想の働き方の叶え方💓

 ③本来の魂を呼び起こせ🧿

 

 も、事前に受け取っててね!!!


 

 【こちらをタップ】








👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼