イメージ出来ることは実現する、ってまだ信じてるの? | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです💎

 

 

イメージ出来ることは実現するよ

 

そんな風に言われたことないですか?

 



 

憧れの起業家さんを見ては

あんな風になりたいなぁ・・・♡

と思っていたら

 

「イメージが出来ることって実現する

という事なんだよ♡

だってオリンピック選手になろう!

なんて出来そうもないこと

今から思わないでしょう?」

なんて言われ、

 

確かにー!!

 

 

と、思いっきり納得して

浮かれた私がいました。

 



私は素直で前向きだから

良いことを聞くと嬉しいし

本気で信じるんだよね。

 

 



 

少しの間は信じていたけれど、

まだまだ同じように感じてる人

絶対たくさんいると思うんだ。

 

 

当時考えていた

理想の人になれていない理由は、

圧倒的に行動量が足りていない

それが私が出した答え。

 

 

あの子と比べて私は動けていない

ブログもたいして書いていなければ

インスタも止まっている

あれもしてない、これもしてない

だからダメなんだ

のようなこと。

 

 

正直自分で自分を責めて

良い気分ではないけれど、

行動行動と人は言うし

私もやっぱりそうだと思っていた。

 

 

そう思いながら動くのって

とてもしんどい。

 

私はダメだと思いながら動くなんて、

気持ちも何も乗らず

ワクワクなんてするはずもなく

面白くないから。

 

 

 

理想の未来のことなんて忘れ

今する作業に追われ

それで行動してると思っても

何も変わらず、明日も続くなんて

なぜそんな現実を自ら選んでいるのか…

 という思い。

 

 

 

楽観的な私がしんどいんだから

普通の人は本当に

辛くて大変だ、と思う。

 

 

image

 

 

 

そんな中

理解の仕方が間違っていたことに

気づいちゃったんだよね💕

 

 

 

 

以前は

イメージできる

   ↓

思いついたから行動に移る

 

という

行動するかしないかが大事!

実現する人は動いてる人

 

という理解だったんだ。

 

 

 

だって、みんなそう言ってるもん。

 

 

 

だけど、

実現するかしないかは

 

無意識✨✨✨

 

だってことに気づきました。

 

 

 

 

楽しそう✨

ああなりたい✨

のような気持ちが出てきたとき

 

どうしたらああなれるんだろう

と思って勝手に調べ

動き出しちゃうのが無意識。

 

 

理想の人に

なれるかなれないか、

そんなことは関係なく

真似したくなっちゃうのが無意識。

 

 

そうだよ!

行動ありきだよ。

 

 

 

だけどさ

イメージ出来ることは実現する

 

なんて知らないほうが

勝手に動けるよ♪

 

 

 

私はそれでいくつもの夢を

叶えてきた、

そんなことを思い出したよ。

 

 

憧れのサロンにスカウトされ

芸能人専属ネイリストになり

都会のタワマンに住み

講師になり

いつも紹介で講師業をして

サロンオーナーにもなった。

 

 

image

 

 

イメージ出来ることは実現する

だから大丈夫だよ

なんて言われたら

 

浮かれて

嬉しくなって

動かなくなる人が増えるよね、

だってイメージしたから叶っちゃう~✨

 

 んなわけないよね。

 



全然大丈夫!

じゃないのよ🤣

 

 

 

言葉には言葉の意味がきちんとある、

その意味を相手にわかるように

伝えられなければ

伝えたことにはならない。

 

もちろん受け取る方だって、

そんな魔法みたいなことある?

って最初に思ったんじゃないかな。

 

 

それが無意識で、答えです。

 

 

だから、

好きを仕事になんて

楽しいだけではない、と

私はいつも言っているの。

 

 

好きを仕事にすることの本当の楽しさ

それは叶えた私だからわかること、

叶えてない人には伝えられないこと。

公式LINEからのセッションで

お話してます💎

 

 

 

 

 

 〈公式LINE登録者限定プレゼント🎁〉

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイント

無料セッション♪

 

▼ぜひ登録して受け取ってね

 

公式LINEに登録する!

 

 

 

 

 

 

《大人上品ジェルネイル》

 

より美しく綺麗に見える

あなたに似合うカラーや

大人上品なアートをご提案♡

 

 

 

《手元年齢マイナス10歳♡ハンドケア》

 

あなたはもっともっと綺麗になれる♡
手元を綺麗にして
自分の人生、楽しんでいきませんか?