気取ってもいつかバレるの!だから私はエレガントを伝える✨ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 
 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです💎

 

 

 

ここ最近

全くの他人の方から

 

りょうこ=エレガント✨

 

という

エレガント認定をされ

うっきうき♪でございます。

 

 

 



 

 

 
そして私は
 
覚悟が
決まった!

 

 

 

大げさと思われるかもしれないが、

何かを伝えるものとして

覚悟は本当に大事だと思うのです。

 



いい加減なことをして

人からお金をいただくなんて

そんなみっともないことはない

と思っているから。

 

 

なので

出来ないことは出来ないって

言います。

 

 

誰かの真似をしても

その人にはなれないし、

年相応というものもある

どうしてもボロは出てきてしまうの。

 

 

 

表面だけ取り繕っても

気取っていても

いつかバレることを知っている。

長く生きていれば

そういう人を見る機会もあるのです。

 

 

 



 

 

だから、

私は私のエレガントを伝える。

 

 

 

でもこれはね、

ずっとメンターのまりあさんに

言われていたことなの。

 

「りょうこさんのエレガントを

伝えればいいのよ」と。

 

 

 

 

先ほど覚悟が決まったと書きましたが

いくら人からエレガントと言われても

私はずっと私のまま

 

エレガントに見せようとしていた

訳ではないから

私のどこからエレガントが出ているか

わからなかった。

(こじらせてるよね💦)

 

 





今ならわかるの。

 

例えば言葉でも

「めっちゃ」は絶対

「やばい」ほぼ使わないとかね。

(わざとじゃなくね)

 

 

 

基本がエレガントで、

たまに見えるそうじゃな部分は

ギャップとして認識してくださる。

 

みなさんお優しいから💕
 

 


みなさんが認めてくださった

エレガント認定なのだから

間違うわけないのです。

 


なぜならエレガントが駄々もれ

だから🤣

 

 

てことで

そのエレガント

ぜひ浴びに来てねー♡♡♡

 

 

 

【1DAY】
と送ってねー♡

▼▼▼

 

公式LINEはこちら💎

 

 
  

▼▼▼

 

公式LINEはこちら💎