オンラインではわからない事実こそ、対面の良さ♡ | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです💎

 

 

 

昨日は星読みカウンセラーのかよこさん

コラボライブをさせていただきました。

 

 

昨日はなんだか接続がおかしく、

最初は私がなかなか入れなくて

始まったと思ったら

途中で切れてしまったり...

 

 

何だろう、太陽フレア???

そんなときもありますよね。

 

 

 

 

 

 

でもね

途中で切れてしまったとはいえ

アーカイブは残っていたので♪

ぜひご覧ください✨

かよこさんがまとめて下さった🤍

 

 

私ね、コラボライブやってみたいと

思ていたので

誘っていただいて本当に

嬉しかったんだ~💕

 

 

 

 

でね、

かよこさんが私のことを

ブログにまとめてくださっていて

嬉しすぎたのでこちらも💖

 

 

 

 


で、りょうこさんと

ライブをするにあたり

何話そうかな~って考えていた時に

 

 

 

昔は

『私なんかがりょうこさんと話するなんて

恐れ多い(><)』って思っていたことに

気付いたのです。

 

 


 

全然知らなかったのだけど、

以前はこんな風に思われたいたらしいの

びっくり😳

 

 

私自身はもちんそんなつもりもないし

私と話すなんて恐れ多いのよ!なんて

オーラを出しているはずもないから

今は笑い話だけれど🤣

 

エレガントブランディングとして

やっている今、

近寄りがたいと思われるかも

というのはなんかね、わかります。

 


image

 

 

今って簡単にSNSでつながれ

なんでも知ることができる

とはいえ

相手がどんな人かって

やっぱり受け取る側の想像が

大部分を占めますよね?

 

良い悪いとかじゃなくて

そういうもの

 

だよね?

 

 

 

だから、

かよこさんが私を

優しく面白く勝手に美意識アップ

したと思ってくれたように

(詳しくはブログ↑読んでね♡)

話すことや

リアルで会うことって大切だなって

感じるの。

 

 



 

会わなくてもつながれるって

すごく便利なんだけれど、

それでも会うことって

きちんと体温が伝わる感じがして

人となりがわかるから

私は対面することが好きです。

 

 


私もSNSの第一印象で

あ!この人強そうだな...

ちょっと怖そうだな...

って思う人もいたり、

 

それでも実際お話したら

すごく気さくでいい人で

今もいい関係が続いているし

反対に攻撃されて

本当に怖くて

 

絶対無理😱

 

ってなった人もいた!笑

 

 

 

優しそうなのに無理って

なった人ももちろんいたよ。

 

がっかりはしたけれど

この段階で知れて良かったな、とも

思った。

 

 

 

ちなみに、

 

怖そうな人ほどいい人率高いよ♡

 

 

でも

鼻息荒い怖そうな人

結構怖い

 

参考になるかな?

 

 

 

会うことって大事だし

人を知り関係性を作るのにも

とても良いことなんだよね。

 

 

 

 

なのでぜひ私にも

会いに来てほしいな✨

 

初の対面ランチ会

美しさだけでなく、仕事も生き方も

なんでもお答えします♡

 

 

image

お申し込みは

こちらから♡

  ▼▼▼

 

公式LINE💎