こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

星読みカウンセラー

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 

先日
数秘&カラー®上級トレーナーの
梨奈先生が月に一度開催する
チアぷり会に参加してきました!
 

 



その『風の時代』って

ワードはよく聞きはするけど

説明してと言われると

なんとなくこんな感じとしかできなかったり…

 

 


でも、そのなんとなくを

言語化してわかりやすく伝えてくれたのが

今回のチアぷり会。

 



 

 

なるほどー!!!

だから、これからの時代には

自分軸とか、自分らしい生き方、

在り方が大切なのね!

 

と私の中でより深く

腑に落ちた感覚がありました。

 





 

『風の時代』は2020年から

始まったと言われているけど

4年経っている。

 

 

もう4年と捉えるのか…

まだ4年と捉えるのか…

 

 

2020年から始まった

新たな時代がまだまだ

始まったばかり。

 

 

 

 

これから私たちは『風の時代』で

生きていくことになるんだけど

 

そうなったら今までの自分から

バージョンアップする

必要があるんだよね。

 

 



 

 

でもそれは、

今までの自分ではダメだって

否定するものではなく

 

 

今までの自分をマルっと

受け入れながら

時代や流れに合わせて進化していく

 

そんな感じ。

 

 

 

私もバージョンアップしていくぞ!

といい刺激を受けた

チアぷり会でした。

 





 

 

気になる会だけ参加することもできるので

ぜひぜひチェックしてみてね!

 

 

毎回、濃い学びを得られて

おすすめです!!!!

 

 

 

 

 

 -----------------------------

 

 

ただ今、
公式LINEにお友達登録をすると
『本当のあなたのタイプがわかる!
星からのメッセージ画像』
を無料プレゼント中(^^)
 
ぜひ受け取ってくださいね!︎💕︎
 
 
 

かよこの公式LINEはこちら

お友だち追加↓

@244tcarhで検索☆

 

 

 

【MENU】

 

★自分に合った働き方がわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

★自分に合った結婚相手のタイプがわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

★自分に合った仕事・恋愛・

 運気の流れがわかる!星読みセッション

 お得な3回パック

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

 

 

 


 
 

 

Instagramはこちら

↓画像をクリック

 

 

5月はインスタLIVE月間☆

平日12:10~星読みLiveしてます🌟

遊びに来てくださいね♡