こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 

 
心理占星術ってなに?
 
星占いとどう違うの?
 
 
 
 
ってことなんですが、
 
心理占星術は
よく雑誌やテレビなどで紹介されている
星占いとほとんど変わりません。
 
 
 
生年月日と生まれた時間から計算された
ホロスコープと言われるものを使用して
星からのメッセージをお伝えします。
 
 
 
 
ですが、
星占いと違うのは
 
 
セッションや
星からのメッセージを通して
当たっている、はずれている
で終わらせるのではなく
 
 
ご自身が「どう感じたか」
「聞いてどう思ったか」
「気付いたことはなにか」など、
ご自身の心の声を大切にしてもらう

そんな場になっています。

 

 

ホロスコープとは、
生まれたときに太陽、月、水星、金星、火星
木星、土星、海王星、冥王星の10個の天体が
どの星座の場所に位置していたかを示すもの。

 

 
 
私が心理占星術のセッションを
初めて受けたとき
 
「自分はどうしていきたいのか」
「どう思っているのか」を
よく聴いて整理してもらったことで
自分の進みたい道が明確になりました。
 
 
 
だけど、不安もあって
星のこういう影響を受けているから
その不安を感じているんですね。と
 
星の影響だったらしゃーないか。
思えるような安心材料を
たくさんもらうことができたんです。
 
 
悩みを整理して
安心材料をもらえると
安心して一歩踏み出していくことができる。
 
 
 
その体験が面白くて
心理占星術にハマっていったんですよね。
 
 
 
 
星からのメッセージを通して
自分と対話する。
 
 
それが心理占星術です。
 
 




 
我武者羅に自分と向き合うよりも
テーマや方向性も絞れて
自分との向き合い方が分からない
と思っている方には
めっちゃオススメです。
(なんてったって私がそうでした。笑)
 
 
 
 
 
そんな心理占星術を使った
セッションを現在準備しています!
 
 

またお知らせしますので
楽しみに待っていてください(^^)
 

公式LINEにお友だち追加で
先にご案内します。

@244tcarhで検索☆

 


 
 

 

 

Instagramはこちら

↓画像をクリック

ストーリーズで一言星予報を発信中☆彡

 

 

 


覗きに来てくれたら嬉しいです♡