【告白です】自分にうんざりしちゃうんだけど、私メンヘラでした | エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

エレガントブランディングで選ばれる私へ /松原りょうこ

第一印象でパッと目を引く魅せ方の秘訣、マインドをピカピカに磨こう✨

 

 

第一印象で
パッと目を引く魅せ方を

エレガントブランディング専門家
松原りょうこ 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

好きを仕事にしたい!

ブランディングポイントセッション

 

▼画像をクリックしてLINE登録してね

 

 

 

 

こんにちは

りょうこです💎

 

 

 

最近、私はエレガントですから✨

なんて自分で言う事が増えたんだけど

 

自分のことをエレガントなんて

やっと言えるようになったのは

自分自身がエレガントを落とし込めたから

なのかもしれない。

 

 

意味わかりますか?

 

 

 

image

 

 

 

ネイルの人かと思っていたのに

いきなり昨年末に

エレガントブランディングと言い出したぞ

って思ってる人いるでしょ?

 

そう思っている人と同じ気持ち、

あのころ(昨年末)

私の中にもあったのです。

 

 

 

なぜなら

私は数年前からネイルの人を

やめたかったの。

ネイルでバリバリやっていくことに

限界を感じていたんだよね。

 

なのにことあるごとに

「ネイルは辞めないほうが良いって!」

「先生も向いてると思う」

「やっぱりネイルのイメージだから」

と言われ続けてきた。

 

変わりたいのに戻される、

変えると私っぽくないとか言われて

え?私が間違ってるの?と思ったりもして

本当にこの時間何なの?という日々。

 

 

 

image

 

 

 

そこからごちゃごちゃあって(端折るけど)

もういい加減うんざりしていたときに

突然、エレガントブランディング専門家

になったの。

 

 

 

正直、内心ビビっていました。

だってね、変わらないほうが良いと

ずっと言われてたんだもん。

 

 

 

ところが肩書を変えたら、

エレガントブランディング

りょうこさんにぴったり

とたくさんの方に言っていただいて

どんどん

 

エレガント=りょうこさん✨

 

見たいなものが出来てきました。

 

 

 

image

 

 

 

とはいえ私は

エレガントを作ろう!

なんて思っていたわけではなくて、

 

むしろ

エレガントを作らないといけない!

って思っていたんです。

 

なぜなら

エレガントブランディング専門家

だから。

 

 

 

ここまで書いてきて

もう自分にうんざりしちゃうんだけど

ネイルと言われればもうやだー!とか言い

 

自分で名乗ったエレガントを

ぴったりー♡♡♡と言われているのに

迷走してます!みたいなのって

 

 

メンヘラじゃん!!!

 

 

 

さっきからみていたらお分かりのように

ずっと人のせいにしてきて

そのくせ表面では

私ポジティブなんで♪みたいな、

 

本当にやばいやつでした...

 

 




 

でもそんな風に迷うことってないですか?

 

 

私はこれがしたい!と思ったのに

本当は何がしたいんだろう...

から

何をするのが正しいのだろうか、みたく

誰かの正解を自分の正解にすること

考えれば考えるほど

自分の感情がねじ曲がっていくこと。

 

 

 

 

なぜ私がエレガントと名乗っているのかは

色んな人からの声だからです。

 

 

別に、エレガントな所作をお伝えした

とかじゃなくてね

お話したりお茶したり

そんな当たり前に過ごした中での

周りの感想を集めたの。

 

 

ネイルをやっている様も

笑っていても

食事をしていても

エレガント。

 

今だからわかるが

頑張らなくても出来ること、

それが私はエレガントだった。

 

 




 

 

そのことに気づけなかったのは

私が何かノウハウを伝えないといけないと

思い込んでいたから

 にすぎない。

 

 

頑張らなくても出来ること

→そしてお悩み解決、役立つこと

=ノウハウ✨

 

それをエレガントに伝えること

が私の使命と勘違いをしていた。

 


 

 そうではなくて

私が普段やっていること

=エレガント✨

→それを人がノウハウのように捉える

 

というだけのことで

 

やり方ではなく在り方

 

本当にややこしくしていたな。

 

 

 

だからね

貴方も迷ったらこんなこともあるのかと

思い出してほしいです。

 

 

 

 

相談してみたい方は

ぜひこちらも使ってみてね♡

 

 

 

 \公式LINE無料プレゼント🎁/

ブランディングポイントセッション

  ▼▼▼

 

公式LINE💎