テンション高めな朝♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


今朝は

テンション高めよハートのバルーン


これを持続させたい❣️

この後

りっちゃんとわくわく会議ビックリマーク

更にテンション上がるよ〜爆笑爆笑爆笑




今週の土曜日は

こちらよ下矢印下矢印下矢印



みんなの癒しの

なほちゃんとの

初コラボ〜音譜



なほちゃんと
コラボ出来る日が来るなんて

全く
予想もついてなかった〜爆笑

だけに
めっちゃ嬉しいよドキドキ

内容は
あるような無いようなチョキ


なほちゃんと話して
2人の意見が一致音譜


答えません

解決しません

テーマはなし

2人で
大爆笑だったわーーー爆笑

何か
もう、私的にはこれで大満足ウシシ

話す=離す=手放す

下矢印下矢印下矢印

解決



今、色んな人が
そんな場所を作ってる

だから
あなたが選んでいいドキドキ

誰と話したいのか

どんな場所が自分に合うのか

心地よいのか!

音からのアプローチ音譜
なほちゃんの音照れ



晴美ちゃん♡

お話しを1対1でゆっくり聞いてもらうハートのバルーン

晴美ちゃんの

一押しは最高だよ音譜



みおちゃん

色んな魔法を使えるよキラキラ

いっぱいあるから悩むけどね(笑)




どれも

オススメラブ



もちろん❣️

りっちゃんとのわくわく広場も

わくわくプレゼン&質問会



とにかく

動くが大切だと思うビックリマーク


自分の好きを選んで

今よりも

もっともっと

軽くなって行こう〜音譜







友だち追加