わくわくプレゼン会♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


昨日、

りっちゃんの閃きから〜


また、一歩進んで行こうとチョキ


りっちゃんの

わくわく広場への熱い想いに

私は感動した🥹

読んで❣️読んで❣️


わくわく広場は

みんな

って付いてるドキドキ



この

みんな

が、めちゃんこ大事なの照れ



わくわく広場は

みんなが生き生きして


みんなが輝いて


みんなが笑顔になって


みんなで支え合っていける


みんなのわくわく広場に

していきたいのウシシ



夢の大小は関係なく


その人にとっては

めっちゃ大きな夢だと思うし


小さな一歩じゃんと

思う人もいるかもしれないけど


それが

凄く大きな一歩だったりする


一人では

挫けそうになったり

不安で何も見えなくなったり


時には

寂しさや

やる気が出ない時があったり



そんな時に

わくわく広場に来て


眺めてるだけでも

ほっこりしたり


ちょっと吐き出してみたら

凄い展開に導かれたり



今まで

そんな事がわくわく広場では

起きてるのドキドキ



これから

もっともっと

活用してもらいたいし


りっちゃんと私は

もっともっと

みんなの応援もしたいんだよねビックリマーク


何よりも

りっちゃんと私が

もっともっと

わくわく広場を楽しんで行きたい音譜


りっちゃんと二人で

お絵描き出来たら楽しいチョコ


それだけでいいかな〜と思ってた❣️


でもねおねがい


回を重ね度に

楽しさが増していき


回を重ねる度に

ご縁の輪を広げていきたい気持ちが

溢れて


回を重ねる度に

来てくれる

みんなの笑顔を

もっともっと見たい❣️


そんな気持ちが

どんどん溢れてきたんだよね音譜



どこまで出来るのか

ど素人の二人が分からないけど



この想いを

出来ないかも〜

無理かも〜

やれるわけないじゃん


と、無い事にはしたくないの‼️


湧き上がってきた想いを

全力でやっていきたいキラキラ



今まで

やらずに後悔してきたからおーっ!


やれることをどんどんやるチョキ


なので

もっともっと

知ってもらう為に


わくわく広場プレゼン会

やりますグラサン



参加してみたかったけど

何してる❓

どんな広場❓

どうなるの❓


何でも聞いて〜

全力でお応えしますチョキ


りっちゃんとえみころって

どんな人よ〜??

って、気になってる人も


ぜひぜひ

一度、遊びに来てみてハートのバルーン




友だち追加



今後の予定も
しっかり書こうと思ったけど
長くなり過ぎたから〜

また、次回にしま〜すウシシ

日にだけ❣️

12月12日  月曜日

12月22日  木曜日

空けといてね〜ドキドキ


朝から作ったよ🌭

やるじゃん❣️私ウシシ


公式LINE

新しくなってるから〜ドキドキ


友だち追加