もふもふ〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

何⁉️11月〜❓と疑うほどの

暖かさと言うか暑かったわ〜びっくり

季節が分からなくなる笑い泣き



この前

emioの部屋で着る為に

買ったもふもふ〜ドキドキ



めっちゃ気持ちいい〜


しかも

めっちゃ暖かい❣️


毛布一枚で寝れちゃうもんラブ


みおちゃんとオソロドキドキ

色は違うのよ❣️

みおちゃんドキドキやっぱり可愛いラブ


2人でご満悦よ爆笑



今まで

部屋着に3000縁って

もったいなーーーいえーって

思ってたから


ヨレヨレになるまで

頑張って来てたの汗


お金なーーーい💵

人だし

そんなのにお金かけるなんて…になってたえーん



けど〜けど〜

欲しく欲しくて買ってみて


着たらさ〜

めっちゃ嬉しくなり

るんるん音譜


何より

やっぱり着心地が良いの照れ


ずっと

さわさわと触ってたいし

ふわっと安心感に包まれてる感じするし


最高よーーーチョキ

決して

GUの回し者ではござらぬ笑



自分の好きってさ

本当に分かりづらくて


我慢してる事に気づかん事も多々ある


今回

また、新たに

私の好きな感覚を知ったわウシシ




これから
益々、自分の事を
どんどん知っていく事になるなビックリマーク

私がめっちゃ喜ぶ〜
ひゃっほ〜ラブ





今日は

ちょっとテンション高めよ爆笑


内容はないよ〜てへぺろ




友だち追加