音のちから♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


いつもありがとうございます♡



お知らせもあるので

よかったら最後まで

読んでくださいね♡





それは
突然の1通の
LINEメッセージでした流れ星

さとりっちさんからでした♡

さとりっちさんのblog⬇️


す〜にゃさん、

おはようございます☀


〜中略〜

前にブログで、

ドラムをあなたのために叩きます,

って事が書いてあったと

思うのですが、、

それは今も可能ですか?

この前,ブログに載っていた

音を聞いて、

とっても優しい気持ちに

なれたのです💖


突然のLINEに
びっくり!

やりたいやりたいと
思いながら
zoomでは
ドラムの音が
響かないことを知り

直接会える
イベントの時に少し
やっていたものの

さざなみドラムが
素晴らしいからで
私じゃなくでもできるし…とか
色々言い訳つけて
先延ばしにしてました泣き笑い

メニューに加える
決断ができていなかった。

そんなタイミングで来た
さとりっちさんからのご依頼‼️

さとりっちさんの言葉が

素直に私の中で

とっても嬉しかった♡


そして

私はやりたかったんだと

気づけた♡


初のSNSでのセッション

さとりっちさんに

モニターをお願いして

お代をいただいて

やらせていただきました♡



さとりっちさん

ありがとうございました♡


お話ししてると

ぽかぽかとあたたかかなってくる

素敵なさとりっちさんと

ゆったりお話しした後


10分くらいかな

お二人でお話しした後に

浮かんだまんまの音を

ドラムを

奏でさせていただきました♬


そして

セッション終了後に

改めてドラムを奏でたものを

録画して

送らせていただきました♡




その時に

素敵な感想をたくさん

お話ししてくださった上に


優しいさとりっちさんラブラブ


後日、とても丁寧にまとめて

またメッセージを

送ってくださいました♡

⬇️⬇️⬇️


先日は、私の勘違いから【さざなみドラムの演奏】のモニターのお話になって。

それが、お互いの本来の流れであれば、願えば叶うのだなぁ〜』と思いました。


す〜にゃさんのブログで、さざなみドラムの音を聞いて、モヤモヤしていた時に癒されて、心が楽になる感覚がありました。

他の方の演奏を検索すると、

まるで違う音で。。
やっぱり、
私はす〜にゃさんの【奏でる音】がいいのだと、深く思い、ダメ元で問い合わせたのでした。



す〜にゃさん、
その願いを叶えてくださった事に、
ありがとうございます💖
感謝の気持ちでいっぱいです💖

🎵✨✨🌈✨✨


当日、最近の近況と、
以前お目にかかった時からの変化を
お話しして、ニコニコとお話を聞いて下さるす〜にゃさんのお顔が、
優しくて優しくて、
私の心を明るくしました。



そして、演奏が始まると、
頭頂からエネルギーが入ってきて、
濃いピンクのエネルギーが
頭の上を伝い後頭部へ。
そこを調整している感覚と、
頭の目の奥の辺りに
エネルギーが集まっている感覚。


そして,
胸にエネルギーがいったと思うと、
頭の方へ。


アクアブルーの色のエネルギー、
白い光のエネルギーは、
天使の梯子のようで、
私の上半身に降り注ぐよう。


音によって、
エネルギーと体に響くか、
エネルギーが作用する場所が変わり、胸に波のように
横から伝わってきた時は
思わず時計を見るほど
ビックリしました!


頭に、濃いピンクのなでしこが
見えたり、
白い蓮乗のような花が見えたり、
お花が見てることは、
何か特徴があるのでしょうかね。


最後は、腹下から、
真紅のようなエネルギーで、
薔薇の花びらのような、
薔薇のような模様と、
下に下に降りていくのを見て、
【グラウンディングされているのだ。】と感じました。


私の感性で、
セッションの様子を伝えられた事で、す〜にゃさんが喜ばれていて、
良かったです❤️



そして,後からショートの映像が
届きましたね。


届いたので、
思わずクリックした時に、
映像からビリビリ⚡️ってきたので、
急いで止めて。笑

『夜寝る時にゆっくり聞こう!』と
思い,夜寝る時に聞くと
残念ならがビリビリ⚡️は
ありませんでした。


他の方が聴く時は、
リラックスした時に
タッチすることをオススメますね。


眠る際に聞いて、
最後にす〜にゃさんの声で
『ありがとうございました💖』と
耳にして、安心して
眠りにつくことができました✨


今回,モニターの機会をいただき、本当にありがとうございました💖



さとりっちさんのご感想が

凄すぎて…

素敵すぎて…

感激…ピンクハート


こちらこそ楽しい時間を

共有させていただき

ありがとうございました♡




綺麗に奏でようとか

喜ばせようとか

相手を癒そうとか

相手を変えようとか

難しいことを

考えなくていいんだ

思わなくていいんだ




そう

風を感じるように


ただ感じたまんまに

お話をするように


その場を共有する

あなたと私

その瞬間

その空気

そのまんまキャッチして

ドラムにのせたらいいんだ…


シンプルでいい♡


そう思うことが

できました。



LINE電話でならば

音がかなり届けられることも

今回学ばせていただきました♡


なので

直接のお会いできない方とも

声でお話しして

音を届けられたらなあと

思います♡


あなたの声と私の声

ドラムの音

ハーモニー♬

それは3倍どころか

合わさって

そこから何倍にも何条にも

広がっていけるんじゃないかな


音の波動♡

ワクワクしませんか?



また

改めてメニューとして

ご紹介したいと思いますが。


モニター募集いたします♡

〜3名さま限定1111縁〜


気になる方いらっしゃれば

こちらまで⬇️

友だち追加

お知らせくださいね♡


それは

時に音で

時にアートで

時に言葉で


時に何にも要らなくて

ただその場に

一緒にいるだけでいい


本当は

最高さを

このところ

ヒシヒシと感じているので

お会いするかたちが

サイコーですが♡


それも実現していきたいなあ♬

自然の多いところとか

ゆったりできる場所とかで♡



ひとつひとつ

形にしてみたいと

思います♡


天使さんも

龍さんも

応援してくれてるものねピンクハート

こう見ると改めて

ふっきぃさんの天使文字

さざなみドラムみたいだ💚






まずは
2022.11.26(金)
えみちゃんとのコラボ♡
一緒に楽しみませんか?


あ!あと

2022.12.16(金)

空けといてね〜♡

楽しいことするよー♬

詳細は改めて♬

ね♡




すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡