えみちゃんありがとう♡そして…〜お知らせ〜えみちゃんとコラボだよ〜♡♡♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




tamano kioku

お迎えしてくれた

えみちゃん♡


blogに書いてくれて

嬉しい〜💞

ありがとう♡♡♡




​えみちゃん♡

こんな素敵な場所で

写真を撮ってきて

くれたんだって♡♡♡

嬉しいなあ〜♬


えみちゃんの感想が嬉しすぎるから

自慢しちゃう〜ちゅーピンクハート

見て〜見て〜ラブラブ


えみちゃんのブログ⬇️から♡



↑愛たっぷりのえみちゃんの
tamaですから〜
照れ

↑もちろんです‼️いいんです❣️









幸せがどんどん

広がっていく〜♡


素敵な幸せなtamaさんに

出逢えて私も幸せ〜♡

えみちゃんありがとう〜♡





そんな

自由自在に楽しんでる

自分を愛する

えみちゃん♡

コラボ

しますっ♬




面白そうと思った方

なんだ?と思った方

お申込み待ってます笑





そしてこちらも〜♡


あつこさん

リブログ

ありがとうございます♡



8日の

あつこさんとピュアハートさんの

富士山ツアーも楽しそうだ😍



あなたはどれが気になる?


もちろん全部でもいいよ〜

照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ




今日もよきよきお時間を♬



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡