どうする?どうする?何したい?(*´꒳`*)♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。





11月ってミラクルよ。

 

ミラクル来るくるよ。

 

なのでね・・・

 

楽しいことを しようジャマイカ!

⬆️あつこさんのblogより



そんなこと言われたら〜

そりゃ楽しいことを

しようジャマイカ!


楽しみたくなるよねっ♡


あつこさんと私と

楽しんでみない?

うふふふふふふふふふふふ♡



11/11
金曜日
14:30頃〜

明治神宮
にて


主催者
あつこさん&す〜にゃ(空)





あつこさんのblog⬇️

 

素適なあなたにも 出会いたいな。

 

 

 

やっぱりね、

 

なんだかんだ言うても、ナマ最高。

 

 

 

 

直接会うと、記憶に残る♡

 

意識が・・・


んだんだ♡

私も直接会いたいな🥰



あつこさんと私も初対面❤️

当日見つけられるかな〜笑

会えるかな〜笑

気づいてもらえるかな〜笑



ワクワク♡
ワクワク♡



おいで おいで おいで おいで パンダ

 

おいで おいで おいで おいで うさぎ

 

おいで おいで おいで おいで コアラ

 

パンダ うさぎ コアラ

 

 

 

いやいや、人間を呼ぼうぜ!

 

(*´∀`)ナハハ

 

 

 

おいで おいで おいで おいで べっぴんさん

 

おいで おいで おいで おいで イケメン

 

おいで おいで おいで おいで 変態♪笑

 

おいで おいで おいで おいで セレブ♪笑


というわけで
(どういう訳?笑)

パンダもうさぎもコアラも
大歓迎よ

べっぴんさんもイケメンさんも
変態さんもセレブさんも
大歓迎♬

あなたもわたしも
大歓迎♬


待ってるよん♡

〜追記〜
既に行くよーと
ご連絡続々と♬
ありがとうございます〜ラブ



って実のところ
なにするの〜?と思った方は
あつこさんのblog⬇️にヒントが
書かれてるかも♡


わたしは
さざなみドラム持ってくよ〜
コシチャイムも持っていくよ〜

あとはあとは
ちょっと
面白いこともしちゃおっかなぁ

もしかしたら
ただ寝転がってニヤニヤしてる
珍獣状態になるかも〜

どうなるかは
当日次第♬

素の私で楽しみたいと
思います〜♡

あなたも
素のあなたでいらしてね♡


あ、
あつこさんが
清正の井にも
連れてってくれるかも♡

私行ったことないのです
ドキがムネムネ〜です
(*´꒳`*)

井戸
ぴーんと来た方も
集まれ〜✨



もうひとつ♡
11月は楽しいこと
続くよん♬
うふふふふふふ♡

えみにゃんとのコラボ♡
こちら⬇️も受付中です♡
こちらはzoom開催ですピンクハートブルーハートグリーンハート


えみちゃんのblog⬇️❤️





そのまんまでいい♡


ありのまんまでいい♡



素(す)を

満喫しようぜ〜♬




今日も楽しかったよ♡




話せるって

幸せだね♡


いつもありがとうございます

♡(*´꒳`*)♡




すべてに感謝♡

今日も感謝♡

ありがとうございます♡