今日は なぜか・・・

 

以前パートで働いた会社の

 

お茶目なイケメン社長を思い出して・・・

 

 

 

 

 

社長のゴキブリのオモチャを思い出して

 

なんか ほっこり いい気分。

 

 

 

 

 

この会社、社長も気さくで素敵な人、

 

事務の女性も 可愛くて素敵な人、

 

待遇も、環境も雰囲気も大好きだった。

 

 

 

 

 

 

色々 思い出したら・・・

 

この言葉をシェアしたくなった。

 

 

 

 

 

 

常にチャレンジし続ける!

 

 

 

 

 

 

私ってば、本当に運が良い。

 

 

 

 

 

 

素適な、魅力的な人に

 

いっぱい 出会ってこられて・・・

 

本当に運が良い。

 

 

 

 

 

 

これからも、続いていくだろう。

 

この運の良さ!

 

(*´∀`)アハハ

 

 

 

 

 

 

幸せだなぁ。

 

全部 しあわせ。

 

 

 

 

 

 

 

有り難い。感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

素適なあなたにも 出会いたいな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、

 

なんだかんだ言うても、ナマ最高。

 

 

 

 

 

 

直接会うと、記憶に残る♡

 

意識が・・・

 

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

おいで おいで おいで おいで パンダ

 

おいで おいで おいで おいで うさぎ

 

おいで おいで おいで おいで コアラ

 

パンダ うさぎ コアラ

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、人間を呼ぼうぜ!

 

(*´∀`)ナハハ

 

 

 

 

 

 

おいで おいで おいで おいで べっぴんさん

 

おいで おいで おいで おいで イケメン

 

おいで おいで おいで おいで 変態♪笑

 

おいで おいで おいで おいで セレブ♪笑

 

 

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

 

 

 

 

 

 

 

冗談は、顔だけにして・・・

 

あなたに会えるのを

 

きゅん♡ しながら

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

11/8 富士山LOVEツアー

 

↑お土産に 金運御守 持って行くね!

 

ピュアハートさんと、参加者さまへ

 

 

 

 

 

 

11/11 明治神宮 

 

 

 
 
 
 
 

 

金運御守のプレゼント(先着順)

 

11/11は、数に限りあり。

 

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたの感謝がパワーです。

 

感謝には、強力な力があります。

 

 

image

 

 

 

今、幸せで喜んでいると、

 

感謝が自然に湧いてくるよ。

 

このエネルギーを うつしちゃうぞ!

 

(*´∀`)にゃはは

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

あなたに出会えて嬉しいです。

あなたを応援しています。

あつこ

 

image

 

絵本を読んで下さった皆様へ

 

めっちゃ嬉しいです。

 

ありがとうございます。感謝♡♡

 

 

 

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

☆YouTube