こんにちは♪

11/4

一粒万倍日


昨日ご案内した

あつこさん・ピュアハートと行く

富士山LOVEツアー❤️



あつこさんが

楽しくご紹介くださいました

11/11には

明治神宮さまで

す〜にゃ(空)さんとコラボイベントも

されるそうです

ピュアハートもジェルミさんと

伺います

✨⛩✨


ぜひ記事をチェック♪

あつこさん
ありがとうございます
😊

11/8(火)の日程詳細です



あつこさんとツアーできるのは
超ラッキーですよ!!

雪の富士山や癒しの滝などを
たっぷりお楽しみください
✨🗻✨

ピンと来た方は
こちらまで💁‍♀️
友だち追加

11/4
今朝の富士様は
地元から


植え込みさんと









彩雲さん

綺麗でした






植え込み越しに







そして

通りかかった方が

「地元写真家さんが

この公園でコスモスと富士山を

撮っているんだけど場所分かる?」

その時は分からなかったんですが

帰りに探してみたら

⁉️

ありました〜


小さなコスモス畑が

こんな感じに5箇所くらい



富士様と



撮れた〜



背が低めで 可愛い💕










我が家前から



お日様すご〜い





わー

虹晴れ虹



嬉しかったです
🥰

やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊