虹色の空さんの龍体フトマニ図ヒーリング✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


ご紹介が

随分と遅くなってしまいました…🙏




虹色の空さん

龍体フトマニ図ヒーリングのお話

🌈🌈🌈


虹色の空さんとお話ししていると
絵の話や、神様や神社のお話
話題が豊富でついつい
おしゃべりが続いてしまう…
今回もおしゃべりタイム長め…
いつもお付き合い下さり感謝♡
ありがとうございます〜♡

とっても楽しい時間を
ありがとうございます♡



Instagramでも
ご紹介くださいました。
⬇️⬇️⬇️

⬇️




今回も滝行を受けられたあとだった
虹色の空さん…
お肌ツヤッツヤ✨
お綺麗…
ラブ
画面からも伝わる
クリアーな
エネルギー
✨✨✨


すみましぇーん

今回も手や体の動きが

止まらず…爆笑


動きが心地よく

調子に乗って流れのまんま

動かしていたら


ヒーリング

終わっていたのに

まだ動き続けていた?

ワタシ?

恥ずっ…笑い泣き


虹色の空さんもさぞかし

声かけづらかったですよねっ笑い泣き


ごめんなさいっ

🙏🙏🙏

失礼いたしました💦



送ってくださった

ヒーリング中の動画と写真⬇️

お忙しい中編集して送って下さり

本当にありがたいです🙏










ヒーリング中は

私の「信じる」のポストカードを

空さんの龍体フトマニ図と

一緒に置いてくださり⬇️


私の絵…

パワーアップしてそう…

ありがたや〜笑い泣き🙏



さざなみドラムの音も

聴いてみたいと言ってくださって

調子に乗って

とっても楽しそうな私…爆笑


虹色の空さんからのリスエスト♬

さざなみドラムの音って

こんな音♬⬇️






虹色の空さんは

やっぱり

マリアさまのようで

瀬織津姫さまのようで


美しい

女神さまでした✨




ヒーリングの感想は

とにかく心地よかった♡

私の中が満たされた♡



おいおい、そんだけかいっ‼︎


あ、ヒーリング中に今回は

いろんな映像も見えてたんでした‼️


透明な曼荼羅模様やら

さざなみドラムから溢れる光

波動?エネルギー?

あとは天と地を繋ぐ柱?光?



ヒーリング受けてる間

とっても心地よくって


そして

お話の間も

とっても心地よくって


空さんのエネルギーそのものが

愛にあふれてるんですね♡


心地よいお時間を

ありがとうございました♡



今日の夕空♬







そして

色鉛筆の描き心地に

昨晩と今朝は夢中…笑



目についた色を選び

私にとっての

ひたすら心地よい流れに

色を重ねる…


これが

たまらなく心地よい(*´꒳`*)

自分に逆らわず

ただただ素直に♡



そもそもさ

色も形に

いいもわるいも

ないでしょ♬


全部正解⭕️



何を選んだって

どう感じたって

いいんだよ〜


自分で決めていいんだよ〜


他の人はどうかな?

なんていらないよ〜


わからないフリも

もういらないよ〜


ちゃんと自分に聞いてみよっ♡

味わってみよっ♡


自分で選ぶこと♡


自分が選んだこと

自分で決めたこと

自分で感じたこと


失敗も

ズッコケも

そりゃあるけどさ


それでもよくやったと

褒めてあげよっ


素晴らしいんだよ♡



そしてね。

もうひとつ。

他の人が決めた色も

その人にとっては正解♡


ジャッジはいらない♡

そうなんだね♡と

認めるだけでいい


あなたはあなたでいい♡


私は私でいい♡



ひとりひとりの世界を

感覚をそうなんだね♡って

認めてあげるだけでいい


無理に変えようとしない

そうなんだね♡

それでいい♡


相手を変えなくていい

自分を変えなくていい



そしたら…

ひとりひとりの内から

愛が溢れて

世界が世界に

広がるんじゃないかしら…

(*´꒳`*)

なーんてね♡



そんなかるーくじゆーうな世界が

わたしはいいな♡






一緒に遊びませんか♡


そんな

イベント2つほど

用意しました照れピンクハート


素敵なお二人と

コラボイベントです♡

⬇️⬇️⬇️


グリーンハーツひとつめグリーンハーツ

2022.11.11 @明治神宮


楽器、声、踊り(?)

楽しみたい人

音遊びしたい人も待ってるよん♬




イエローハーツふたつめイエローハーツ

2022.11.26  zoomにて


…何にもしないかも〜笑


ぼーーーーーーーーっ


え?まじよハート

 そんな私みたいな人も参加

大歓迎🙆‍♀️





みんな〜

遊ぼっブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツ




毎土曜はお姑さんが我が家に来る日

少しずつ認知症もすすんできてて

でも、お風呂とご飯食べて

今日もご機嫌で帰ってくれた

お姑さん♡


そう変えようとしない

無理に合わせようとしない

お互いの心地よさ

尊重するだけでいいんだね♡


今日は旦那さんの50歳のバースデー💝

これからケーキでお祝いでーす♬


みなさまもよきよき土曜の夜を🌌



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡