nahoちゃんありがとう♡そして☆告知(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は暖か❣️暖か❣️


色々と書きたい事!

満載な今日この頃〜音譜


お仕事、続きだったので

リラックスしに行ってきた〜照れ




こちら〜ドキドキ

みなさんの大好きな方ウシシ




あ!最後に告知あり〜爆笑爆笑爆笑



一昨日、届いたばかりの

ほかほかなむふふドキドキ

少し前に

なほちゃんにお願いして


念願の

tamano kioku🌍

 

お天気良かったから

お外で撮影しちゃった照れ



一つ一つの点に込められてる

愛&愛


これでもかーーーってくらいの勢い




この絶妙なバランスよポーン


飛び出してきそう照れ

鳥肌全開です!


私…こんなにバランスいい❓となるびっくり



なほちゃんの想いが

ハートの真ん中に届いて

胸が熱くなる


優しい愛に

守られてる感じがしてたまらない


コロコロ

転がって楽しんでる私がいる音譜



自分を愛する





なほちゃんのアートを
去年くらいかな〜
あちらこちらで
お見かけしてて

いいな〜照れって
ずっと思ってた

でも
今の私では…と
何故か分からないけど
ダメだって思ってた汗

ステキな人ばかりが
お迎えしてたし〜


今よりも
めっちゃ拗ねてたんだろうね笑い泣き

お迎えして

本当に凄い‼️

繊細なアート







めっちゃカッコよくて
ドキドキめっちゃ可愛いドキドキ

私のtamaさん♡だからかなウインク
自分で言うな〜(笑)

このタイミングだったと思う目がハート






どの向きでもオッケー👌って


どんな私もいいよ❣️って事を

伝えてくれてる照れ


ピンクハートなほちゃんピンクハート



ありがとうクローバー



大切にします照れ





愛が届いた日




はい❣️告知ですウインク

グラサンnahoと emiは…グラサン



なほちゃんとのコラボですウシシ




お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印



新しい

公式LINE♡うふドキドキ

↓↓↓