オーダー曼荼羅tamano kioku〜貴女のtama〜描かせていただきました♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


おはようございます✨



オーダー曼荼羅

tamano kioku〜貴女のtama〜

描かせていただきました♡




今回はちょっと

Specialなバージョン♡












途中まではtamaさん

無言なんですけど


毎回

突然命が吹き込まれる

瞬間がくる✨


その後は

tamaの声を聞き

ただただ楽しく楽しく

仕上げていく♡





tamaさんと私の

とっても

楽しい

共同作業です♡











ラブラブいただいたご感想ラブラブ





描かせていただき

とっても幸せな時間でした♡



幸せ時間を

ありがとうございました♡








昨日は

お腹痛くなるくらい

笑った♡




動画編集も練習中〜♬



今日も感謝♡


すべてに感謝♡


ありがとうございます♡