カギは開ける為にあ〜る♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️

お天気がいいね〜




昨日、濃ゆい打ち合わせルンルン

あっこの何かが爆笑

むくむくと出て来た想い照れ


あっこの溢れる想いは


あなたを笑顔にする為に

心を繋ぎ寄り添いながら

カードリーディングドキドキ


大切なメッセージを

あなたの為にお届けしたい‼️


その想いをいっぱいに


あっこ♡


キラキラデビューしますキラキラ

そして


みおちゃん♡えみころ

二人でサポートさせてもらう事にウインク



あっこの


心のカギを開けた〜爆笑


あなたの為に

溢れる想いを届けていくよルンルン




お楽しみだねスター


11月28日(月)


みなさん❣️

予定を空けといてねピンクハート


また

改めてしっかりと

告知しま〜すデレデレ