はい♡愛湖でぇぇ~す

お久しぶりぶり
コツコツ、片付けしとったよ昇天

時々気分転換でアメブロ

やっぱりさ、整ってくると
ピーンとご縁がやってくるのよ笑いおいで
って事で繋がった上記ブログの
『あーさん』は2個もちブロガーさん
結構昔から読んでたの指差し
本を沢山読む方で
読み応えあって面白いブログ

講座のメニューは数々出していた
あーさん
自分がそこにフォーカスしてなかったのね
公式ラインに登録してみたけど…
片付けしたり友人との約束が
立て込んでたり
自分のタイミングでお申し込み
決めようって思ってたのに
早く受けたくて受けたくて
ぶっこんでしまった当日
クマ夫
早く帰れるかも~って
ラインが来て
(クマ夫よ‥なぜ今日なの不安
初対面となる
あーさんのお時間早めて
もらいました泣き笑い
三時間の濃~い講座
あーさんは数々のリアル講座を
傾聴してきたので百戦錬磨
あーさんの中で取捨選択した
いいとこ取りzoom講座は
兎に角、わかりやすい®
例え話が秀逸で脳内で想像しやすい
初心者コースで基本の『き』から
手取り足取り身を任せ

↑これは一枚引きで出たカード
↑これは三枚引きで
過去世の自分を紐解いてみたよ
右から私の過去世
左が現在

カードを知れば知るほど
楽し過ぎた®
あーさんが言ってた
『昨日、今日、午前・午後だって
同じカードでも全然違う印象だし
感じ方も違うんですよー😊』
まさに!!
カードと仲良くなるコツが掴めた♡

4時少しで終わって
クマ夫が4時半に帰宅するという
奇跡!!あっぶね~煽り

事情を汲んで下さったあーさん
前半巻きで話して下さって
本当に感謝してます愛

早く実践したくて
ウズウズ
今日は
えみころちゃんとMioちゃんと
zoom会議


えみころちゃんのオーダーパステル
🐬イルカさんのご神託カード🐬
10枚がちょ~ど届いた♡
くちコミ®でピーンときて
お迎えしたよ
 えみころちゃん愛キューン炸裂

~番外編~

あーさんと講座中

でた!でた!私の

音声途切れと画面固まりオエー

ピンチ!!ピンチ!!

声が聞こえない

私の必須アイテム

テレレ、レッテレ~


 Mayumiちゃんの浄化スプレー

魔法なのってくらい

一瞬で解決したよ♡

ありがとうMayumiちゃん飛び出すハート



お立ち寄り下さって

とっても嬉しいし

感謝してます(〃'▽'〃)

ありがとうございます✨