新しく生まれ変わる♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございま〜す晴れ



毎日が楽しくなってるルンルン


自分に全力投球!


一つ一つを感じて照れ

やばすぎるくらいに楽しい音譜



旬です笑




ハロウィン🎃の日に

みおちゃんとの初コラボ

こちら濃ゆいランチ会♡


この日

色んなことを感じ


2人が

一度で終わらせてしまったら

勿体ない❣️

と、言う事で


emi+mio=emio


zoomでランチ会改め


emioの部屋

生まれ変わりました爆笑





内容は変わりません❣️


自分の好きを知るには

一番早いかな〜って



我が家は

焼きそばが中々食べれないえーん


なぜならーーー

子ども達が食べないから〜



私が作るのに
私が好きな物がたべれない泣

だから
ご飯作ってても楽しくない泣くうさぎ

好きって分かっていても…

自分の気持ちをないがしろに



そんな日常の小さな
自分の気持ちをないがしろにしてない?

気づいてる❓

自分が後回しになってる事

我慢させてない?
自分の気持ちを

好きが分からないと
嫌いも分からない!

そんな
小さな気持ちを気づいてあげる
きっかけになるよルンルン


あなたの発する言葉
emio達は逃さない❣️


お申し込みは

こちらから

お願いします

↓↓↓


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡


 

 または@101hvrguを検索してね♡






そして


ピンクドーナツえみころ一人主催ピンクドーナツ



私に会ってみたい人

ちょっと、話しを聞いて欲しい人


何でもいいや〜


私に逢いに来てくれたら

思いっきり

イエローハートぎゅっとイエローハート

しちゃう〜ルンルン


下矢印下矢印下矢印


新しい

公式LINE♡うふドキドキ

↓↓↓

 


色々とイベントありで

勘弁して〜となる方もあるかもですがウシシ


やりたい気持ちを最優先にしてますウインク


今しかない!

気持ちを大切にしてドキドキ



宜しくお願いします音譜

一緒に楽しんでみませんかウシシ