自分観察♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟 


今日は

久しぶりに娘のお供で都会(名古屋)に

車で行ったきた🤣


嫌いだーーー!都会(笑)

運転こわっ💦



待ち時間に

一人で都会をお散歩



とは言っても

メイン通りを歩いただけ(笑)



缶コーヒー飲もう〜🎶

と思って



この缶コーヒー☕️

買うのに

めっちゃ悩んだ〜爆笑


普通の缶コーヒーは

130円


GODIVA監修

180円


50円の差で悩む私って

何さーーーチュー


勿体ない

飲んでみたい


勿体ない

飲んでみたい


何ならお茶を持って行ってたから

買うのやめる?


ちっちゃ爆笑


こうやって今まで長年

生きてきたな〜って


自分にお金をかける事は

ダメなんだ!ってね〜えー



コーヒー飲んでたら

目の前を

可愛いのが通過🎶



オープンテラスで

赤ちゃん連れのお友達同士が

お茶しているのを見て



豊かだなぁ〜って照れ

いいな〜🎶


子どもが小さな頃には

出来なかったから


今の私になるまで

沢山の選択してきて

今がある!


その選択基準が

本来の自分ではなかったと思う


本来の自分で

選択してきていたら


同じ結果になったとしても

後悔はしていないであろう


基準が親だったり

パートナーだったり

子どもだったり

周りの目だったり




そして

挙げ句の果てに

人のせいにして



人に聞いて賛成されたらやる

反対されたらやらない


それって

本心❓本気❓本当にしたい事❓




ここ最近

色んな人と話して


私は私を生きてますかはてなマーク


誰の人生を生きてんのはてなマーク


気づかせてもらってる照れ



だから

発信していこうと決めた!


自分を生きたいから



凹んだり

泣いたり


あるかもしれない‼️


でも

自分でやる!って決めた事だから

後悔しないはず

(未知の世界だから分かりません)


やらない方が

間違いなく後悔はする!



自分に期待していくウインク



今の私に逢いに来てみて音譜


笑えるから〜爆笑


emioの部屋♡で待ってる♡




友だち追加