来週は凄いのね!知らんかった♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️

今日もお天気ね〜ウインク

薄らぴんく〜

愛を感じるドキドキ


昨日さ
大好きなchicaさんのYouTube観て知った❣️

お絵描きchicaさん♡


凄い一週間なのねキラキラ

ネットより❣️



鍋の日🫕

ヨダレ〜〜〜😋


じゃなくて❣️



大安、天赦日


天赦日は

大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています。


で、尚且つ

大安


やばいやん❣️


そして

こちらの方も

田宮陽子さん♡

イーグルゲート

少し前に愛でる会の

ツネちゃん♡から聞いて知ったおねがい




その日に私はこれする

下矢印下矢印下矢印



ビックリーーー‼️


そんな

スペシャルな日だとは

知らんかった爆笑


だから〜

この記事を見てる

そこの

あなた


あなたよ❣️


あなただってば〜


遊びにおいで〜ドキドキ

何かが起きるかもよウシシ


宣言しに来てもいいし〜音譜


吐き出しに来てもいいし〜音譜



行動を起こしてはどうかなラブ


小さな一歩が

大きな一歩になるよ❣️


きっとウインク



全身で受け止めちゃう愛




友だち追加