濃ゆいランチ会♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟



今日は

みおちゃんと初めてのコラボドキドキ


自分のきゅんを知る旅のはじまり〜

ドキドキお一人様ドキドキ


一人占め時間を堪能してもらえて

良かった〜爆笑


Yさんとは

今年になってからご縁があり


初めまして〜の時は

絡みはなかった…


が❗️

その後

あなたのイルカちゃん🐬描きます❣️

ビックリ‼️


お互い

初めましてかと思いきや

zoomに現れてた瞬間に

既に会っていたと言う展開に笑


そのあとは

わくわくに来てくれたり

カードで遊ぼに来てくれたり


交流が深まってるラブ

嬉しい😆


さて‼️今日の私のランチ〜割り箸


焼きそば!

我が家では中々出ません!


なぜなら〜子どもたちが食べんからプンプン


自分の為に作った飛び出すハート

喜ぶ私



Yさんも

好きな物をチョイス!

大きな卵焼きがめっちゃ気になった❣️


みおちゃんも

朝から買いに行ったみたい‼️



Yさんの変化が

スピードアップしてる感じがした飛び出すハート


何したいかわからない〜って

言ってたけど!


今日

Yさんから出てくる言葉を


みおちゃんと私は見逃さないウインク


知らず知らずに無意識で

言ってると思うけど〜


ちゃんと自分は知ってるんだよね❣️


みおちゃんの

カラーセラピーがキランって✨


Yさん今日は

イエローハート黄色イエローハートいっぱい


お花

食器


無意識だけど〜

自分に繋がってるんだよねラブ


黄色のチャクラは


そしたら胃が痛かったってびっくり


凄いね〜



やりたいことが

何となく見えてきて


キラキラな笑顔で

やってみよ〜音譜って




大きな一歩じゃなくていい

自分の今これやりたい!だけで


目の前で

笑顔溢れる姿見れると

めっちゃ嬉しいわドキドキ



そして

ちょっとしたミッションをやりますキューン


頭の中はそればっか笑

たのし〜い音譜



と、言う事で

来月も開催しちゃいま〜す爆笑


11月22日(火)

変更しました!

11月14日(月)

お代金

8888縁


また、後日

改めて書きますウインク


内容の濃ゆい

ランチ会になりましたとさ恋の矢


焼きそば食べれて満足爆笑



おやつにはプリン🍮

至福のひとときドキドキ




友だち追加