練習してみた❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は朝から雨☔️


そして

今日から11月🍁


歳が増えるたびに

速さが増す〜滝汗泣ポーン


一日、何して過ごしたのかさえ

分からないくらいだわ〜笑い泣き


ある意味

しあわせでございますクローバー


今日は

珍〜〜〜しくお顔を描いてみた


ちょっと早いけど

雪だるま⛄️ちゃん飛び出すハート

光過ぎて見にくいね汗


何か

描きたくなってね〜

お洋服着てるよウシシ


お顔はムズイ汗

少しズレるだけで

とんでもない事になる〜


表情もムズイ汗 



描きながら

ぶつぶつ ブツブツ ぶつぶつ ブツブツ

一人で言ってた笑


まっ❣️私にしては上出来よ

顔を描いた時点でね爆笑


これから描いていくかは

分かりませんが(笑)


色々と練習していきま〜すドキドキ



今月もお楽しみがいっぱい音譜

まずはスターこちら下矢印下矢印下矢印

   



悩みまではいかないけど

誰かに聞いてほしい〜


何か分からないけど〜

寂しいな〜人恋しいな〜


褒めてほしい〜


などなど〜


何でも聞いて

私がギュッとしてぽかぽかにしちゃうよドキドキ


気軽に遊びに来て〜音譜


吐き出すと

違う景色が見えてくるよウインク



友だち追加