もっともっと♡ ちょっと付け足しました❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


明日のみおちゃんの

zoomランチ会を


ちさきさんが

凄く凄く丁寧に書いてくれたんです恋の矢感激ドキドキ

ありがとうございますキューン

めっちゃ掘り下げて書いてもらえてる❣️

まだまだ〜やれる事がいっぱい!


しかも〜ドキドキ

オススメって

ピンクハート何でオススメかも書いてくれてるのピンクハート


クローバーちさきさんのブログよりクローバー


みおさんとえみころさんの会が何で良いか?

って言うと

 

ひとりでやっているよりも

 

キラキラみんなで集まって

 そんな話をする方が

スター沢山の意見を聞ける。

スター自分の次のキュンを見つけるヒントになる

スターしかも、好きを持ち寄っているから

スター他の人の好きなモノの話聞いているだけで

  自分のテンションも波動も上がるよ。

ひとりでは行くのが難しい次元に

瞬間移動できます照れ

 



私がそうなんだーーーってなっちゃったキューン


ドキドキ付け足しドキドキ

まだ、お一人さまだけなの〜えーん

一人でも多くの人と

一緒にやりたい❣️


ピンクハート一人より二人

二人より三人と色んな意見交換が出来たら

自分の好きの感覚が感じられて

その場の空気がどんどん上がって行き

自分の中にグッと入ってくると思うんだピンクハート




明日

そんな❣️瞬間移動できる

みおちゃん♡とzoomでランチ会だよ恋の矢


毎日

自分へどのくらい意識向けられてるかな❓


私は…

まだ、気づけば自分以外に

向いてる時間が多いかもしれないあせる

だからこそ!

意識的には時間を作ってみたりする


朝のストレッチする時

音楽をかけながらするのね!


毎日

何にするからを選んでる音譜


楽しめの曲だったり

夜に聴きそうなのだったり

懐かしの曲だったり


自分に聞いてあげる♡



身体を動かす時も

どう動かしてあげたいか

どこをほぐして欲しいかとか


パステルも一緒!

何色がいい?

どこにその色入れあげる?

とかね❗️


自分の声って

自分以外の人を優先にし過ぎてると

全く聞こえなくて汗汗汗


だから

私は聞こえてこなかった〜


何したい?って聞かれても

分からない〜


 未来が全く見えず


不安の渦の中にいたわ〜



随分、昔に

自分が食べたいと思う物を

自分の為に買ってきて!


家族にも買ってはダメ!


自分の為だけに〜って

言われた時


100円のパンでさえ

めっちゃ悩んでた〜笑い泣き


そこから

私のきゅんの旅が始まったと思う飛び出すハート



本当に

それが食べたい?


本当に

それ飲みたい?


本当に

今、食べたい?


本当に

今日、その服着たい?


自分の心の声

聴いてあげない❓


もっともっと

自分の事を細かく見てあげれる

そんな一歩になる会だよウインク


ZOOMでランチ会

自分のきゅんを
 知る旅にでよう♪

10月31日(月)

11時〜13時

zoomにて

お値段
6666縁

ご用意する物
あなたが食べたい物ドキドキ


さ❣️
自分が喜ぶ
感覚を体験してみよう爆笑

   ハロウィン🎃👻🧟‍♀️だし〜
   一緒に思いっきり楽しもう爆笑



ドキドキドキドキお姫様ドキドキ
あなたは大切な存在です♪

大切にしてあげる
初めの一歩


お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印


新しい

公式LINE♡うふドキドキ

↓↓↓

 

ドキドキみおちゃんドキドキ

女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡



みんなで瞬間移動しちゃお〜音譜