”いい日なので…”いい日でした♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


いい日だった〜♡


今思うとちょっとパラレルちっくな

1日だった笑




金曜日は來宮神社さまへ

飛んだ🚞笑



ただ会いに行きたかった


その気持ちに従って

素直にその気持ちに

正直に向かったよ♡




家出した?家出直前?の

大きな荷物を持った

あつこさん♡笑に

お会いしてきました♡

声もお姿もとっても可愛いお方
なのにとても安心感を与えてくれる
素敵な女性♡

ファンです♡
らぶ♡です♡


心地よい余韻が

まだ残ってる私♡

不思議な時間だったなあ…



この空間でただ水の流れの音と

木々の煌めきと心地よいゆらぎと

あつこさんの声と

ドラムの音と

ゆったりと流れる時間

優しさとあたたかさに

くるまれた時間でした♡




ただ

いるだけで素晴らしい


ここに存在するだけでいい


そんな絶対的安心感♡

を感じさせてくれた


あつこさん

大楠さま

來宮神社さま

すべての生きとし生けるもの

そして

私自身にも笑

ただただ感謝です♡


いつだってそばにいる🐉

今は確かに感じるよ♡



ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡



世界は

こんなにも優しくて

こんなにもあたたかい


だって世界は私の鏡🪞

私もあなたも

みんなみんな

優しくて

あたたかいんだ




すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡