朝起きたら。。。(最初の投稿の日の朝です♡)

こんな気分だったので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私、晴美と話したいひと募集しますラブラブ

LINE電話で一時間~二時間 ☆。.:*・゜

ゆるっと話しませんか🌈 💕🎶


ワタシノコトスキナヒト💖

ワタシノエネルギーガココチイイヒト💖

…  にオススメシマス💖


久しぶりにその気分になったのでピンクハート

募集してみますちょうちょ


追記♡

何年か前から。。。
ただ  お話する♡ていうのを続けてきましたハート

これは、私にとって大切なことのひとつです🍀
ライフワークだと思ってます😌
(色々とカタチは変われどもずっとやっていきたいと思っていることなんですニコニコ)

もし興味あったら♡  
私の挑戦  ←   ていうテーマでまとめてあるので
読んでくれたら嬉しいです♡何年か前から。。。
ただ  お話する♡ていうのを続けてきましたハート



ちょっと前に。。。

こんなメモ書いてたので( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ♬.*゚

今回は♡これで募集します音符    ↓↓↓ 




追記❤️

良かったら以前募集したときのものも♡読んで💕    ↓↓↓







気が向いたら。。。

ココロが動いたら。。。

連絡してみてねウインクイエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツブルーハート



公式LINEも貼っとくねピンクハート


友だち追加


良かったら🍀   お友だちになってみてねニコニコ








いつもありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


みんなのこころに灯りをともす愛の魔法使い

晴美☆。.:*・゜