今♡   記事書きたい!!
て思ったのでニコニコ

書きまーす!!

私♡  晴美と話してみたいひと♡
またまた募集します♡
(私のこと好きなひとがいいかな 笑)

LINEの無料電話で 一時間~二時間くらい…
時間は、成り行き任せで適当ですにっこり  いつも 笑
あとね、ふと思いついて…
それプラス♡  アフターフォローで♡
話したあとに、一週間LINEのやり取り飛び出すハート
LINEのやり取りで、さらに深く落とし込めたり♡
新たな気づきもあったり♡  …あるあるなのでにっこり

話しててもそうだけど…  LINEのやり取りしてるとなんだかいいこと言っちゃうとこありますニコニコ
話してるときも、LINEしてるときも、
多分思考あまり働いてないので…
私は、その人に伝えること伝えるお役目をしているんだと思ってますにっこり  
私を使った自己対話だったり、高い視点のアドバイスだったりを、知らずにさせてもらってる感♡

良かったら♡  
私を使って、遊んでみませんか♪♪  笑
私を通して、気づきが色々と起こります!!
(そうだと決めればの話しですが♡)



ふんわり風船星LINEの無料電話で一時間~二時間くらい♡
ふんわり風船ハートお話のみ  4444縁♡
乙女のトキメキお話 プラス  LINEのやり取り一週間♡
                   5555縁♡

ぽってりフラワーLINEでのお話(やり取り) 一週間♡  
                   3333縁♡
     ↑↑↑   ふと思いついたのでこれも追加でバレエ



とりあえず♡  私と仲良くしてみたいという…♡
素敵なお方♡  笑   

harumi222rushi晴れgmail.com
(晴れを@にかえてください♡)

↑↑↑    
こちらまでメールしてね晴れ

そこから、LINEで繋がって
とりあえずLINEでやり取りしてみませんかうさぎクッキー
(この段階までは無料です♪♪)
楽しいよん♪♪
待ってます〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







何年か前から。。。
ただ  お話する♡ていうのを続けてきましたハート

もし興味あったら♡  
私の挑戦  ←   ていうテーマでまとめてあるので
読んでくれたら嬉しいです♡
さとちゃんにお願いした  魂の書

ソウルリーディング…    一部抜粋してみました↓


 わたしのシンボルアート ✨


あなたの魂を見つめていきますと、黄金に 光る不思議な星と、その星から降り注ぐ光の下を、同じく黄金に光る小舟が浮かんでいました。

桃色 の世界に浮かぶこの小舟は、パドルもなければエンジンもないようです。ではどうやって動いている のか。それは、吹いている風の力と、波の流れだけなのですね。右に行きたい、左に行きたい、前に 行きたい、後ろに戻りたい、などという意思も感じられませんでした。

あなたのこの船には、いろいろな人が乗ります。ちょっとの間ご一緒させて、という人、遭難して息も絶え絶えしがみついた人、 釣りがしたい人......様々な理由で、あなたの船に乗ります。ですが、長居はしません。大勢も乗れません。ほんの少し、自分の用を足す間、同乗させてください、といった感じです。

大勢乗れない、長居はしない、と言うと、それっていいの? と思われるかも知れませんが、これはとても重要なのです。わずかな間、あなたの小舟にいることで、人々は無事に用を果たし、次の行き先を見つけること ができるからです。遭難しかけて息も絶え絶えな人ですら、そうなのです




あなたは使命解析でもお伝えしたように、多意識を丸くする、というお役目を持っていらっしゃるので、これは息をすることと同義なほど自然に備わっている機能と言えるのでしょう。この自然な機能から感じて結論づけた、“地球での楽しい過ごし方♪”といった、あなたオリジナルのガイドブックのようなものが存在していて、これを、あなたの小舟に乗った人たちは必要なページを読ませてもらい、ふむふむと納得して次の道に行く、ということをするのですね。





あなたという小舟は、こうして天の光に護られながら進み、少しずつ適切な人を乗せて、結果的に多くの人を素晴らしい未来へ送り出すのです!






わたしの小舟に  乗ってみませんか ハート

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

以上♡





もしピンと来たら🌟
メールしてみて下さいね💌   


晴美☆。.:*・゜