どこ見てんのよ〜(笑)追記♡愛が届いた♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日、りっちゃんと

わくわくプレゼンに向けて会議したウシシ



2人が向いてる方向と言うか

フォーカスしてる所が違うと気づいた〜笑い泣き


2人がお金のブロック強すぎて〜

無料から有料

有料で金額を上げるの時も

眉間に皺寄せて重く重く


ズシンと重くなってた〜てへぺろ


お金はめっちゃ大事なんだけどさ〜


それよりもーーー


大事なのはビックリマーク

わくわく広場の中身でしょ❗️

と、気づいた時に


2人して泣きながら笑った〜爆笑爆笑爆笑



わくわく広場に来たら

何がどうなる〜??の方が大事やんルンルン


どこ見てんのよ〜えーえーえー


どんだけ〜お金のブロック強いのやら〜笑


あ‼️ひょっとして

あなたも〜そうだったりして〜グラサン


みんなが

楽しめて


みんなが

主役で


みんなが

輝いて


みんなが

自分らしく


そして

仲間が互いに支え合える


そんな

素敵なみんなのわくわく広場


一度、勇気を出して

体験してみてくれると分かるラブラブ



その為には

わたし達が

もっともっと伝えていく事だな〜って♡


未来想像もしたりして音譜


わくわくラブ


りっちゃんとえみころ


わくわく広場が大好きすぎて

わくわく広場の事になると

話がやめられない止まらないの〜



味わって欲しいな〜



ちょっと

勇気がなかった人

ちょっと

何してんのかわからない人


気になるけど〜


って方


必見ですビックリマーク


わくわく広場

プレゼン&質問会


11月24日(木)

11時〜12時


又は

12月3日(土)

14時〜15時


どちらも

ZOOMにて


無料


どしどし質問を受け付けますハートのバルーン


お気軽に

参加してみて〜ウシシ



♡追記&応援アート♡

めっちゃんこ

大きな愛が

届いた〜♡


嫁ちゃんが

応援したいと言ってくれて

こんな素敵な物が

送られてきたの照れ

可愛すぎるラブ

やばいーーー❣️

やばいーーー❣️


未来が見えてくる〜ルンルン


嫁ちゃんの才能

キラキラ素晴らしいキラキラ


こんな素晴らしい

イラストを

あっという間に描けるなんて❣️



わくわく広場

りっちゃん♡私


ドキドキめっちゃ愛されてるドキドキ


嫁ちゃん!凄すぎるイエローハーツ


ありがとうーーー😭😭😭


嫁ちゃん♡


こんな風に始まった照れ


りっちゃん♡初めてのわくわく広場



こんな時もあった❣️



久しぶりにお散歩日記❣️

お散歩してないけど〜(笑)

初めて食べてみた〜ドキドキ

美味しい〜音譜


初めてって

ドキドキする💓


その初めてが

新しい扉を開けていく照れ





沢山の方の

お越しをお待ちしておりますラブ


公式LINE

新しくなってるので〜音譜


友だち追加