幸せ空間(*´∀`*)♡みんなのわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




今日は初めての試み✨

みんなのわくわく広場♡

開催しました👏✨





このわくわく広場のコンセプトは☝️




物作りする人たちが

おのおのやりたいことを

持ち寄って

ただ好き勝手何かを創作する✨




それだけ~照れ☝️





そんな自由な会

成り立つのかなキョロキョロ??




ちょっと思ってたけど(笑)




心配ご無用でした爆笑





めちゃくちゃ楽しかったー爆笑!!!

私がー爆笑飛び出すハート





本当にみんな自由なんですスター





しゃべっている人

話を聞いてる人

黙って何かしてる人←実際に何してるかよく分かんない(笑)

途中から参加する人

出来上がったら退出する人




本当におのおのが自由に好きなことやっていました✨




私は弟くんのお誕生日カードを描くことに決めたのですがニコニコプレゼント




誰かが気になるお話しを始めたら

私、画面に釘付けびっくり飛び出すハート




どうやら私はおしゃべりしてたら

手が止まっちゃうことが分かったびっくり笑




描きながらおしゃべりは無理だった笑い泣き泣




おしゃべりもしたいけど

このイラストも書き終わりたいーチュー💦




ということで、途中から無言になって真顔

集中してお絵描きしました!





その間もお話してるが人いて✨

その声がBGMになって音譜




途中からえみころちゃんが

参加者の方へカードを引いてくれて✨




それがまた素敵なメッセージだらけでびっくり気づき

また私の手が止まる笑




最後はみんなで出来上がった作品をお披露目して音譜




わぁ~ラブ👏って感動して




私自身とてもいい刺激になったし✨

モチベーションがアップしましたアップ




とにかく素敵な方々が作り上げた

素敵な空間でした照れ




お話が得意なえみころちゃんがいたから成り立ったのかもしれないけれどてへぺろ(笑)





そのおかげで私は自由に好き勝手できたしスター

えみころちゃんのおかげ✨ありがとうございました✨




みなさんがそれぞれ自由に楽しんでるのが

ほんとーに伝わってきて✨




やってよかったなぁと思いました爆笑




私、完全に味をしめたのでニヤリ(笑)




みんなのわくわく広場♡

もう次回開催決定です~👏✨(笑)






💛みんなのわくわく広場💛


6月14日(火)


10時半

~好きなだけ(笑)


Zoomにて無料開催




今度は平日午前中開催ですよ~✨




お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEから指差し飛び出すハート

@523bpvey


虹


ちなみに

私が今日完成させたイラストは

明日お披露目✨するかも照れ(笑)




なので、ご参加くださった

石屋の嫁ちゃん

可愛い可愛いイラストお披露目して終わりますラブ飛び出すハート









みんなの似顔絵描いてくれました飛び出すハート

可愛いラブラブラブラブラブラブラブ