2022/06/05 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



君に出逢って10年か✨









いつも感情むき出しに向かってきて


体当たりでぶつかってくる











そんな君のせいで


私の中から喜びや

どす黒いものが


ドバーっと沸いてきて









出逢ったことのない感情に

自分でも時々びっくりするわ!





私ってこんなに人を愛しいと思うんだ✨

私ってこんなに怒りが沸いてくるんだ!

って







でもそれは私の中に元からあったもので

ずっと知らんぷりして

心の奥底に押し込めてた




それを君が力づくで表に出してくれたの✨




おかげで私の中は

なかなかスッキリしてきたよ✨






君のおかげ✨




君が私のもとにきてくれたおかげだよ✨




あの日

頑張って

この世界に産まれてきてくれて



私を選んでくれて




本当にありがとう✨







泣き虫鬼ババだけど(笑)




これからも宜しくね❤️

だいすきだよ~❤️










可愛い可愛い我が息子❤️
おめでと~❤️