”わくわく広場広報隊長です❣️”嫁ちゃんの愛♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜


今日はずっと雨☔️

こたつから出れない〜(笑)




昨日ね‼️

嫁ちゃんが私のブログを読んでくれて

公式にLINEくれたの照れ


応援させて欲しいって❣️


もう、それだけで泣ける😭


そして

このイラストを届けてくれたおねがい

めっちゃ可愛いしラブ

りっちゃんと私の

想いをぎゅっと詰め込んでくれてるドキドキ



そして

なんと!なんと!ブログまで書いてくれたの照れ

お仕事、終わって

遅い時間にも関わらず


自分の大切な時間を

わくわく広場に与えてくれたえーんえーんえーん


本当に熱い熱い想いを届けてくれたドキドキ

キラキラ凄すぎるキラキラ

どんだけ、愛が溢れてる人なんだろう照れ



真っ直ぐで

温かくて

パワフルで‼️



こうやって

わくわく広場は色んな人に

支えられてるなってドキドキ


だからこそ

簡単には諦めたくないし


もっともっと

沢山の人達と一緒に楽しみたーーーいウシシ


本当に楽しいのよドキドキ

わくわく広場ってさ〜


キラキラ毎回が神回キラキラ


そして

嫁ちゃんがブログに書いてくれたように

スター嫁ちゃんのブログよりスター

誰かと繋がるって

めっちゃ

ココロ強いもんよ💓


一人で

グルグルまわるより


誰かに

話すだけで

スルスルいくことも

あるよ😆😆😆


あとは…


自分の直感力

ワクワクできそうだと

思ったら

迷わず

飛び込んじゃいな


最後のセリフカッコイイ❣️



♡わくわく広場♡

私も自分が子育ての時にあったら

参加してるな〜キラキラ


一人でぐじゅぐじゅしてて

頭、おかしくなって…

身体もおかしくなって笑い泣き


あの時にあったら〜って、つくづく思うわ❗️



クローバー明日クローバー



わくわく広場

プレゼン&質問会


11月24日(木)

11時〜12時


又は

12月3日(土)

14時〜15時


どちらも

ZOOMにて


無料


どしどし質問を受け付けますハートのバルーン




ちょっと気になるな〜

りっちゃんとえみころって

どんな人❓

話を聞いてみたい人


お気軽に参加してみて〜ぶちゅー


あ❣️わくわく広場の事を

熱く語りたい方も待ってるウシシ




みんなのわくわく広場

みんなが輝いていく場所


あなたの魅力

見つかるかもよドキドキ



友だち追加

♡お散歩日記♡

もちもち♡

甘々


懐かしさが

ふわっとよみがえる


好きやな〜