▶︎「一時期は、空気中のシェディングの邪気が少なくなっていました。


ところが今日は一転して、シェディングの邪気が空気中にたくさん出ています。


建物の中は、特に邪気がこもっていますので、適度に外に出て新鮮な空気を吸ってください。」


シェディングの強い人が出す、シェディングの邪気が、再び空気中に多く出てきました。


今日は買い物でショッピングモールに行きましたが、非常に空気が悪く2時間いることがとてもつらかったです。


シェディングの強い人たちのステージが進んで、このような状態になっていたようです。


敏感な方は、


・人の多いところ
・病院

を避けた方がよいです。



人が多いとシェディングの邪気も多くなるので、危険です。


特に、ジムや温水プール、温泉はやめたほうが良いです。


運動すると、シェディングの強い人はさらに強い邪気を出しますので、その邪気で体調や精神状態が落ちてしまいます。


シェディングの邪気は水に溶けるため、プールや温泉の中にも充満するので、要注意です。


病院は、体の悪い人が集まる上に、換気をしないため空気がかなり淀んでいます。


また、体に接触する検査機器にも注意が必要です。


例えば、

マンモグラフィーを受けた女性が、検査後に胸が苦しくなり、動けなくなりました。


原因は、マンモグラフィーについたシェディングの邪気を、検査の時にもらってしまったためです。


胸とその周辺にシェディングの邪気がたくさん入ってしまいました。


幸い、気功治療で早く対応したので、二日程度で体調は回復しました。


どうしても検査をしないといけない事情がある人以外は、検査日を後にずらしたほうが良いかもしれないです。


検査の担当者がシェディングの邪気を出していると、シャレにならないくらい邪気をもらってしまいます。


そんな場合は、病院を変えた方がよいですね。


病院のお医者さんも何名か私のお客さんにいるのですが、病院にいるのがすごくつらいと話していました。


写真は、家の近所で撮影した雲。

家の周りに何もないので、空がとても広いです。



\ ブログをご覧いただいてる皆さまへ! /

 

皆さまのおかげで、カテゴリで総合1位👑をとることができました。

ありがとうございます!

これからも皆さまのお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。

          ⇩⇩⇩  

     

 

 ※ 3/3〜3/20までネパールとタイに行ってきます。

セミナー受講をご希望の方は、セミナー日程をご確認ください。

病気治療は、遠隔治療ができるため、私が海外にいる間でも変わりなく対応できます。

 


▶︎プロフィール

 

こちらをご覧ください。

 

◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

 
 
 

人気の記事NEW

木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

 

シェディング対策にもオススメです。

 

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

 

また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 

 

  

楽心ヒーリングセミナー

 

解説動画☟

 

たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

 

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

 

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 

 

セミナーの日程・申込
 
こちらをご覧ください。
 
 
 

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。

 

 

治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ

 

浄化作業の流れの説明

◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴

 
-浄化に関する記事-
 

 

体験談はこちらをご覧ください。

 

 

お問い合わせ

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

📞03-5829-8333

 

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

ホームページ☟

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎