▶︎私が霊などを成仏させる話をすると、

どうして霊能者がわからないような、家系や土地、会社との関係や、化け物や妖怪その他の目に見えないものがわかるのかと質問されることがあります。


確かに、誰かに教わって、霊を成仏させる方法を習ったわけではありません。


では、どうしてこんなことができるようになったかと言うと、明確な理由があります。


元々、私や父親は気功を長年行なっていましたが、霊の存在についてはそれほど重要視していませんでした。


ところがあることがきっかけで、霊の存在を明確に認識するようになりました。


そのきっかけとは、父親に起こった神事(しんじ)と呼ばれる現象です。


20年近く前に、私の父親は気功治療をやりすぎて体調を崩していました。


病院で診断された病名はうつ病でした。


そして、うつ病の薬を飲んだ途端、父親の最高血圧は60まで下がってしまいました。


血圧が60まで下がってしまうと、寝転んだ状態で腕を持ち上げるといったことすらできません。


幸い入院中に付き添っていた母親が、すぐに看護師を呼んで点滴をしてもらい、血圧は少し回復しました。


この出来事から、父親は自力で2年かかって体を回復させました。


そのリハビリ中に、日課で神社まで散歩をしていました。


いつものように、神社まで散歩をしていると、奇妙なことが起こりました。


神社の本殿から、エネルギーの塊のようなものが、父親の頭に乗ってきました。


そして家に帰ると、父親の頭の上にあったエネルギーの塊は家の神棚に移りました。


この不思議な出来事を父親から聞かされ、私は当時気功を習っていた先生に話しました。


気功の先生は、


「それは、神事(しんじ)が降りたということだよ。」


と教えてくれました。


神様から、直接役割を与えられることを神事が降りたというそうです。


その後、父親は勝手に体が動くと言う現象が起こり始め、7日7晩踊るように動き続けました。


食事とトイレの時間以外は、体を動かし続けている状態です。


8日後、体の動きが止まると、突然父親の前に強いエネルギーが降りてきました。


そして、父親の頭に直接話しかけてきました。



生まれる前の約束を果たす時が来ました。



父親は何を言われているか全く理解できませんでしたが、かいつまんで言うとこういうことでした。


目の前に降りてきたエネルギーは神様でした。


人間の文明によって、地球に溜まった邪気を父親が浄化して回ると言う約束を果たす時期が来た。

ということでした。


当然生まれる前の記憶などないので、父親は自分の頭がおかしくなったのかと自問自答していました。


しかし、神様との会話の後、家の隣の敷地に霊がいることを感覚的にわかるようになっていました。


隣の敷地は、奥さんが焼身自殺をして家が全焼してしまい、空き地になっていました。


隣の敷地にいる霊を、成仏させようと思った瞬間、霊は空の遥か上に上がっていきました。


これが、初めて父親が霊を成仏させた体験でした。


父親の声に話しかけてくる神様の声は、


「これから霊を成仏させる力や、様々な邪気を取る力を身に付けていきましょう。」


と、話しかけてきました。



そこから、様々な修行が始まりました。


1番父親が印象に残っているのは、

ひたすら霊を1ヵ月成仏させ続ける修行でした。


ある日、家の周りに大量の霊が押し寄せ、家の中や父親の体の中に霊が入り込んできました。


体の中に霊が入ってくると、邪気が溜まって、体が痛くなったり苦しくなります。


父親は、必死に体内にいる霊を成仏させました。


ところが、家の中や家の周りにいる霊は、減るどころかどんどんと増えていきます。


結局、父親はほとんど眠ることができないまま、1ヵ月程度、霊を成仏させ続けました。


一回に100体近くを成仏させていたので、1ヶ月に何万体を成仏させたかわかりません。


心も体も限界に近づき、もうこれ以上続けられないと、心が折れ始めたときに、再び神様の声が聞こえ、


「この修行は、ここで終わりです。


家に集まってきている霊は、光の柱を作ってそちらから成仏させます。」


と、一方的に宣言されました。


すると、

今まで家の中や周囲にいた霊は一切いなくなりました。


この修行を通じて、父親は霊を成仏させることが確実にできるようになりました。


しかし、霊の中には成仏を拒否するもの達もいます。


そういった霊に対しては、

霊を潰す方法を神様から教えてもらいました。


霊を潰す方法は、四国の霊場巡りをしたときにある神社の神様から教えてもらいました。


その神様から如意棒のようなエネルギーの棒をもらいました。


その棒を使って霊を叩くと霊を潰せると教えてもらいました。


実際に成仏しない霊をその棒で叩くと、霊そのものが消失することがわかりました。


霊になめられないようにするために、成仏を拒む霊を父親が潰しまくっていたら、神様が降りてきて、


「むやみに霊を潰さないでください。」


と注意されたこともあります。


こういった霊に力を示す行為をするようになってから、素直に成仏する霊は増えました。


不思議なことに、父親が霊を成仏させたり潰す行為は、他の霊にも認識されているようでした。


ネパールに行った時は、夜11時以降になるとホテルのドアを叩く音がします。


扉を開けても誰もいませんが、山の主と名乗るエネルギーが話しかけてきました。


「私の山に悪さをする霊が現れて、とても困っているので、何とかしてほしい。」


「他の地域から、私の山を乱すものがやってきて、暴れ回っている。退治してもらえないでしょうか?」


そういった山の主からの依頼が、毎晩のようにありました。


父親はその都度、山の主と一緒にその山で悪さをするものを退治しに出かけていきました。


退治しに行くといっても、歩いて山に行くわけではありません。


座禅を組んで、自分の意識だけを山に飛ばして、その山で悪さをしている者たちを成仏させたり潰すことを行っていました。


まるで、映画の世界のような話ですが、

誰もいないはずなのに、ドアがノックされ、何かがいるということは私にもわかりました。


こういった目に見えない存在からの依頼や、実際に霊を成仏させることで、様々な能力が身についてきました。


また、治療をした人の病気が治ったり、体が楽になるということが繰り返し起こりました。


地球に溜まった邪気を抜くという作業をアジアを中心に行ってきました。


そういった過程で、様々なことがわかってきました。


目に見えない存在には、霊だけでなく化け物や妖怪といった存在がいて、他にも悪魔のような存在もいる。


そして、天国や別の世界が存在していて、時々宇宙や別の世界から地球に対して、悪さをしに来るものがいる。


逆に、人間が行う行為によって別世界に悪影響が出る。


例えば、核爆弾の実験やスーパーカミオカンデのような実験です。


爆発するエネルギーが、別世界にも悪影響を及ぼすようです。


そして、20年近い活動の中で、神様が言っていることが、どうやら本当であると言うことがわかってきました。


私たちの主な仕事は、

地球の邪気を取り除き、人類が自滅することを防ぐことです。


その仕事をするために、霊を成仏させることや、様々な邪気を取る能力を身に付けてきました。


また、この能力を使って、人間や動物の体を治すということを行っています。


今は、シェディングの邪気が空気中に蔓延しないように、1日に何回も空気を浄化するといった仕事をしています。


しかし、一般の人に理解されてもらえると思っていません。


私たちは、ゲゲゲの鬼太郎のように、ひっそりと問題を解決していくだけです。


もちろん、神様からの資金援助はありませんので、地球を浄化するために移動する費用は全て自費です。


そういった費用を稼ぐために病気治療をしています。


このような特殊な経緯があるため、私や父親は他の霊能者や気功師には、わからないことまで感知することができます。


あくまでも能力の話です。


私たちは、能力以外は普通の人間なので、失敗もしますし、落ち込んだりもします。


正直、こんな仕事をやるのはつらいので、誰かにやってほしいと思うことは何度もあります。


しかし、神様からの仕事をしないと、空気が悪化して私たちも体が苦しくなります。


他の人が感知できないことがわかることは、良い面もありますが、つらいこともあります。


写真は、ネパール アンナプルナ山系。

トレッキングする人がほとんどいない山奥へ、ガイドさんに連れて行ってもらいました。

空気がすごく澄んでいて、びっくりしました。




プロフィール


こちらをご覧ください。

 

 
 
 

人気の記事NEW

 
 

 

 

オススメの記事


◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ①

 

◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ②

 

 

 

木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

シェディング対策にもオススメです。

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

また、LINEでしか教えない情報を配信してしています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 


  

楽心ヒーリングセミナー


解説動画☟


たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 


セミナーの日程・申込

こちらをご覧ください。
 
 

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域、国を問わず対応可能です。

 


下記からお問い合わせください。

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。


 

体験談はこちらをご覧ください。


 
土地や家系の浄化についての記事

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

 

📞03-5829-8333

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

 

 

 

ホームページ☟

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎