▶︎「シェディングの強い人が出す邪気の度合いがかなり強くなっています。


心臓に圧がかかる感じが、


これを浴び続けたら危ない

という風に感じます。」


気功治療中のAさんから、

会社に行くと鼻水が止まらなくなって、倦怠感がひどいと連絡がありました。


Aさんは、以前から同じ部屋にいる同僚がシェディングの強い人になっていることに気づいていました。


その同僚の状態が悪化したため、シェディングの邪気もひどくなり、Aさんの体に異変が出たようです。


そこで、シェディングの強い人が周囲に邪気を出さないようにする気功的な処置をこっそり行いました。


気功の場合は、相手を特定できれば、遠く離れていても処置ができます。


シェディングの邪気を止める処置を行なったところ、


・鼻水が止まった
・倦怠感がかなり軽減

したそうです。


とはいえ、

シェディングの強い人の半径50cmに入ると、邪気をもらうリスクがあります。


また、窓を閉め切った換気のされてない部屋に長時間一緒にいても、じわーっともらいます。


Aさんも、シェディングの強い同僚と同じ部屋にいると、心臓に圧を感じるそうです。


外に出ると胸の圧は無くなるので、明らかに同僚が原因です。


シェディングの被害は、このように職場の同僚が原因の場合や、同居している家族が原因の場合もあります。


ご家族がシェディングの強い人になると、家にいて体調が悪くなるので、大変です。


下手をすると、道連れでシェディングの強い人になってしまうかも知れません。


私たちも、シェディングの強い人の邪気を止める処置を10人以上行っています。


年末から来年にかけて、どこまでシェディングの邪気が悪化するのか、本当に予想がつかないです。


下記は、Aさんからのメールです。
体調が改善して本当に良かったです。


=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  = 

 

写真は、銀杏の木と筑波山。犬の散歩中に撮影しました。



 

プロフィール

こちらをご覧ください。




人気の記事NEW



 

オススメの記事

◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ①


◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ②




木村爽健公式LINE 


LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

シェディング対策にもオススメです。

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

また、LINEでしか教えない情報を配信してしています。


無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   




楽心ヒーリングセミナー

解説動画☟



【たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。


セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。




セミナーの日程・申込
こちらをご覧ください。


土地や家系の浄化についての記事




◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 


事務所のご紹介



有限会社 木村爽健


東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階


📞03-5829-8333


アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10



ホームページ☟


◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎