▶︎「これまで右肩上がりだったシェディング被害が、少し軽減してきました。


しかし、その代わりに別の邪気が増えてきました。


それは、心念の邪気と呼ぶものです。


心念を取るための方法をご紹介します。」



ー目次ー

1.  心念の邪気とは何か?
2.  どうして心念の邪気が増えるのか?

3.  心念の邪気の取り方

4.  まとめ


 これまで、シェディングの強い人の体調が悪化することで、周囲に強い邪気を撒き散らしていました。


そのため、シェディング被害が悪化していました。


中には、会社で働けなくなるほど体調が悪化し、会社を辞めて田舎に引っ越した人もいます。


私の受講者さんの中で、職場は変えずに田舎に引っ越した人は何人もいます。


私も千葉県流山市からつくばに引っ越しました。


しかし、今年に入ってシェディングの強い人が出す邪気が、少し弱くなってきました。


電車の車内で、シェディングの邪気を以前ほど強く感じなくなりました。


もちろん、シェディングの邪気がないわけではありませんが、

体に強い圧迫感や痺れる感覚、頭痛が減少してきました。


そのこと自体は嬉しいことなのですが、今度は別の邪気が強くなってきました。


それは、私が心念(しんねん)と呼んでいる邪気です。

 


  心念の邪気とは何か?


 心念の邪気は、人の不安感やつらさ、悲しみといったマイナスの感情が、とても強くなって邪気に変化したものです。


例えば、

福島の地震と原発事故の後、福島県では絶望感や不安感から、大量の心念の邪気が人々から放出されました。


この心念の邪気は、関東や遠く関西まで流れていきました。


体が異常に寒くなったり、精神面では不安感が強くなるといった被害が出ていました。


今回は、日本全国で心念の邪気が増えています。



  どうして心念の邪気が増えるのか?


 2024年になって、心念が増えてきた理由について、解説していきます。


まず、シェディングの強い人が、心念を出すことが増えてきました。


本人に自覚がなくても、シェディングの強い人は体が壊れています。


そのため、体は本人の意識と関係なく、つらさや苦しみを強く感じて、心念の邪気を出します。


また、ワクチン被害などで身近な人が突然死して、深い悲しみを感じる方も増えています。


例えば、

ワクチン後遺症によって、10代から40代くらいの本来亡くなることが珍しい世代で、突然死が多発しています。


家族が突然死した人たちの悲しみは、大変深いものがあり、その人たちが心念の邪気を出しています。


また、ワクチン後遺症に苦しむ若い世代の人も、降ってわいたような不幸に、悲しみや後悔、絶望感を持っていると思います。


さらに、日本の社会全体の問題として、先が見えない不安感があります。


これまで不景気になると、景気を良くしようと日本人は気持ちを奮い立たせ、様々な工夫によって景気を復活させてきました。


ところが、今の日本人にはその元気がありません。


今は景気が悪くなると、そのことに不安感を抱くだけで、何もしない人がたくさんいます。


その不安感が心念という邪気になる程、悪化しています。


こういった心念の邪気が、日本中を覆うようなレベルになっています。


心念の邪気をたくさんもらうと、
・腰の痛み


・痰が喉に張りついた不快感


・精神的に不安になる(悲しくなる、絶望感、うつ症状)

といった反応が出ます。


私の場合は、喉の不快感がとても強くなり、痰がうまく切れない状態になりました。


また、私の奥さんは、突然将来への不安感を感じるようになりました。


お客さんでは、職場に行くと、なぜか悲しくなり、涙が出るという人もいます。


これまでのシェディング被害とは違った反応が増えてきています。


では、心念の邪気は、どうすれば取れるのか?



  心念の邪気の取り方


 おすすめの方法としては、言霊で心念の邪気を取ることです。


やり方としては、
1.自分の体全体を意識する


2.体に対して、南無阿弥陀(なむあみだぶつ)を3回唱える


3.唱えた後、あぐらの形で、10分間静かに座る


特に、体で違和感を感じる部分を意識して、南無阿弥陀を唱えます。


うまく心念の邪気が取れると、体が軽くなります。


喉の不快感が取れ、痰のキレも改善すれば、効果が出ている証拠です。



  まとめ


 シェディングの被害は減少傾向にありますが、心念の邪気が増えています。


心念の邪気を取るには、自分の体に向かって、


南無阿弥陀(なむあみだぶつ)」


3回唱え、その後10分座ることがお勧めです。


心念の取れやすさは、あなたの気功能力に依存します。


もっと効果的に心念の邪気を抜きたい方は、私の気功セミナーを受けることをお勧めします。


楽心ヒーリングセミナー

https://k-soken.com/rakushinh/


写真は上高地。

このエリアは、空も水も綺麗で気持ちいいです。




プロフィール


こちらをご覧ください。

 

◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

 
 
 

人気の記事NEW


木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

 

シェディング対策にもオススメです。

 

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

 

また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 

 

  

楽心ヒーリングセミナー

 

解説動画☟

 

たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

 

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

 

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 

 

セミナーの日程・申込
 
こちらをご覧ください。
 
 
 

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。

 

 

治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ

 

浄化作業の流れの説明

◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴

 
-浄化に関する記事-
 

 

体験談はこちらをご覧ください。

 

 

お問い合わせ

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

📞03-5829-8333

 

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

ホームページ☟

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎