▶︎東洋医学は、気という目に見えない生命エネルギーを元に作り上げられた理論体系です。


この気を感じるということは、生物にしかできません。


なぜなら、自分の発する気に対象を当てて判断するからです。


もし、機械で気の一部を捉えられても、気の全部を把握することは到底できません。


ましてや、

電気という邪気の塊を体に流して測定するのは、不可能です。


こういう東洋医学の前提をわかっていない鍼灸師や気功師をみると、


今まで何を学んできたんだ、この人。

と、本当に残念な気持ちになります。


例えば、

針を刺して通電する機械があります。


この機械を使うと、一時的に痛みやつらさは改善します。


しかし、電気の邪気が体内に残ります。


その結果、

痛みやつらさがすぐに再発するようになるので、もっと頻繁に通電しないといけません。


場合によっては、がんなどの重い病気の原因となります。


こういった因果関係は、気の感覚で体内を調べればすぐに分かります。


最近、メタトロンという名前を頻繁に聞くようになりました。


有名なところでは、よしりん先生が使っているそうです。


私はよしりん先生の考え方で尊敬している面はあります。


しかし、メタトロンで体を調べて治療云々
という話を聞いて、やはり医者としての頭でっかちな思考が捨てられないのだなと思います。



電気の邪気は、現代文明で最大の邪気です。


つまり、あらゆる病気の原因となっています。


生活を便利にする上で電気は役立ちますが、健康面ではマイナスが大きすぎる存在です。


そんなマイナスの塊の機械で体を測定しても、本質的な問題はわかりません。


また、測定によって電気が体内に残り、悪さをします。


そのため、

東洋医学の表面的な知識で作られた機械に頼る治療家は、全く信用できません。


でも、能力が低くて自分で邪気を調べられない人は、機械に頼ってできたように振る舞います。


病気の原因を探る気の感覚は、自分の五感を高めることによってしか、実現できません。


こういった思い違いをした治療家がどんどん増えているようです。


「メタトロン、あります。」


そう言われたら、逃げた方がいいです。


測定してどんな弊害があるか分かりません。


写真は、ネパールの八百屋さんです。

カゴにカラフルに野菜や果物が入っています。

ここでフレッシュジュースも飲めます。

全てオーガニックで、日本では飲んだことがないような濃厚さで、とても美味しいです。




プロフィール


こちらをご覧ください。


◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

 
 
 

人気の記事NEW

 
 

 


オススメの記事


◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ①

 

◾︎ 2023年食糧備蓄のすすめ②

 

 

 

木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。


シェディング対策にもオススメです。


実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。


また、LINEでしか教えない情報を配信してしています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 


  

楽心ヒーリングセミナー


解説動画☟


たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。


好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!


シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 


セミナーの日程・申込

こちらをご覧ください。
 
 

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域、国を問わず対応可能です。

 


下記からお問い合わせください。

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。


 

体験談はこちらをご覧ください。


 
土地や家系の浄化についての記事

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

 

📞03-5829-8333

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

 

 

 

ホームページ☟

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎