好調?スランプ?
明日は草野球大会ベスト4を賭けた試合!
チーム結成してからの快進撃で
あと1勝したらメダルゲット!![]()
の一方で、オレの成績がわからない状態・・・
自分の中では【打高守低】な気持ちなのに
最近では三振の山を築くバッティング(´・ω・`)
カバーやフォローばっちしの守備・・・(o^-')b
オレ、いつから守備要員になった?
こないだの試合も三振2つで交代したし、
正直ヒット打ちたい気持ちがでかいから
明日の試合は快音が聞けるようにしたい!
競馬?
もちろんするよ、テレビ見ながらね。
また出没します!