関西のクマが予想してもいいですか? -94ページ目

会社へGO!

月曜から風邪と喉に苦しんでるユーキです。

今会社へ向かってます。

何しにか?













会社のスペアカードキーの返却です。

オレはもちろん、社長も忘れていて、

昨日連絡が来て、今日行くことに電車



帰りに『らぽっぽ』のパイを買う予定。ニコニコ



また出没します!