関西クマは朝日フィーチュリティステークスを予想してるが・・・
2歳馬戦は苦手なユーキです。
戦績で予想するオレには苦手な2歳G1レースです。
前からなんですが、3連複5頭BOXもしています。
当たる事は少ないですが、
こないだのJCDでは見事当たりました。
③-⑫-⑭ 208.4倍GET!↓
なので、今回もBOX狙いなんですが、
やはりまだ絞りきれないです・・・(^▽^;)
なんで、絶対自信のある1頭を指名します!
その馬は・・・
③マイネルラクリマ!
中山では直線があまり長くなく、外枠不利で
直線が大外だとよっぽどの末脚がない限り、無理かも・・・
指名馬マイネルラクリマは内枠で先行馬、
粘り強く、1600芝のタイムもまあまあ良好、
上りタイムも34秒台をマークしているので
そこまでの大崩はないはず!
明日も野球があるので、両方頑張ってきます!
また出没します!
