関西のクマが予想してもいいですか? -92ページ目

関西クマは朝日フィーチュリティステークスを予想してるが・・・



2歳馬戦は苦手なユーキです。


戦績で予想するオレには苦手な2歳G1レースです。


前からなんですが、3連複5頭BOXもしています。


当たる事は少ないですが、


こないだのJCDでは見事当たりました。


③-⑫-⑭ 208.4倍GET!↓


関西のクマは出没してもいいですか?


なので、今回もBOX狙いなんですが、


やはりまだ絞りきれないです・・・(^▽^;)


なんで、絶対自信のある1頭を指名します!


その馬は・・・




③マイネルラクリマ!




中山では直線があまり長くなく、外枠不利で


直線が大外だとよっぽどの末脚がない限り、無理かも・・・


指名馬マイネルラクリマは内枠で先行馬、


粘り強く、1600芝のタイムもまあまあ良好、


上りタイムも34秒台をマークしているので


そこまでの大崩はないはず!


明日も野球があるので、両方頑張ってきます!




また出没します!