関西のクマが予想してもいいですか? -90ページ目

サンタは馬と来る

今日はものすごく寒かったみたいで、

関西にも雪が降っていました。



『みたい』っていうのは今日は1日中家にいました。

カーテンも閉めていたので、

雪の存在に気づいたのは、

競馬番組内のレースで気づきましたf^_^;



世間ではホワイトクリスマスらしく、

サンタが邪魔なくらい

カップルで楽しんだりしてるでしょう。



うらやましーぞー!!!o(`▽´)o



オレにも欲しいよ~!(>Σ<)

靴下ぶら下げて願おうかな?

『明日の有馬記念の万馬券ください』



サンタ、カモン!o(`▽´)o



また出没します!