サンタは馬と来る
今日はものすごく寒かったみたいで、
関西にも
が降っていました。
『みたい』っていうのは今日は1日中家にいました。
カーテンも閉めていたので、
の存在に気づいたのは、
競馬番組内のレースで気づきましたf^_^;
世間ではホワイトクリスマスらしく、
サンタが邪魔なくらい
カップルで楽しんだりしてるでしょう。
うらやましーぞー!!!o(`▽´)o
オレにも欲しいよ~!(>Σ<)
靴下ぶら下げて願おうかな?
『明日の有馬記念の万馬券ください』
サンタ、カモン!o(`▽´)o
また出没します!
関西にも
が降っていました。『みたい』っていうのは今日は1日中家にいました。
カーテンも閉めていたので、
の存在に気づいたのは、競馬番組内のレースで気づきましたf^_^;
世間ではホワイトクリスマスらしく、
サンタが邪魔なくらい
カップルで楽しんだりしてるでしょう。
うらやましーぞー!!!o(`▽´)o
オレにも欲しいよ~!(>Σ<)
靴下ぶら下げて願おうかな?
『明日の有馬記念の万馬券ください』
サンタ、カモン!o(`▽´)o
また出没します!