関西のクマが予想してもいいですか? -91ページ目

しいていうなら

あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中
本文はここから



「迷」

いろいろ考えたんやけど、これかな?

年始めに、バイトから就職探し始め、

職業訓練通い始めたころにバイトをクビに、

職業訓練途中に事故で入院したけど、

終了間際に内定通知をもらった。

けど、先週にクビになってしまった。



2つ以上のことが出来ない不器用なオレにとって

1本の道で進めたが、

実際に進むときには無いはずの

分岐点で立ち止まってしまう。

見えない「迷」路に「迷」いながら進んだ1年でした。


今も次の行動をどうするか迷っています。

だけど、相談する相手がいません。

てか、頼れる相手がほしいです。

一方的なワガママしか言わないオレを

もらってくれる相手がおらへんからね・・・



なんて思いながら、家事をこなせるように頑張ってます。



また出没します!