しいていうなら
ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は?
参加中本文はここから
「迷」
「迷」
いろいろ考えたんやけど、これかな?
年始めに、バイトから就職探し始め、
職業訓練通い始めたころにバイトをクビに、
職業訓練途中に事故で入院したけど、
終了間際に内定通知をもらった。
けど、先週にクビになってしまった。
2つ以上のことが出来ない不器用なオレにとって
1本の道で進めたが、
実際に進むときには無いはずの
分岐点で立ち止まってしまう。
見えない「迷」路に「迷」いながら進んだ1年でした。
今も次の行動をどうするか迷っています。
だけど、相談する相手がいません。
てか、頼れる相手がほしいです。
一方的なワガママしか言わないオレを
もらってくれる相手がおらへんからね・・・
なんて思いながら、家事をこなせるように頑張ってます。
また出没します!