関西のクマが予想してもいいですか?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

関西クマの新潟記念予想!

草野球の前に競馬予想。

前回は穴狙いすぎて外したので、

今回は堅く行こうかな~(;´Д`)



【ユーキの予想】
◎[10]エクスペディション
○[16]トーセンラー
▲[12]アースシンボル
△[01]トランスワープ
△[03]ナリタクリスタル
△[09]アスカクリチャン
△[15]セイクリッドバレー
△[18]スマートシルエット

という割に、連穴は最下位人気[12]アースシンボル
長期休養明けでかなりのオッズだけど、
この馬自体が人気薄で来る穴馬。
前走も3走前も最下位&ブービー人気で
共に3着に滑り込んでいます。
長い直線なのでドラマはあるはずです。

$関西のクマが予想してもいいですか?

$関西のクマが予想してもいいですか?

$関西のクマが予想してもいいですか?


念の為の複勝↓
$関西のクマが予想してもいいですか?


また出没します!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>