関西クマ、買い目はまだ決めないけど【天皇賞(春)】に勝ちたい!
毎年GⅠは過去のデータの共通点を探すものの、
今回は全然見つからない・・・
唯一のデータはコレ↓
・前走がGⅡで上位3頭
【該当馬】
[03]ナムラクレセント 阪神大賞典3着
[08]ギュンターヴクライ 阪神大賞典1着
[11]ウインバリアシオン 日経賞2着
[16]トーセンジョーダン 大阪杯3着
[18]オルフェーヴル 阪神大賞典2着
ただ、消し候補は[08]ギュンターヴクライ
前走は斤量55kg、時計の掛かる馬場だったが、
今回は58kg、しかも土曜は高速馬場が目立つ。
重賞ウィナーだが、ここは無し。
とりあえず、こいつらを絡ませた馬券で勝負だな。
また出没します!
今回は全然見つからない・・・
唯一のデータはコレ↓
・前走がGⅡで上位3頭
【該当馬】
[03]ナムラクレセント 阪神大賞典3着
[08]ギュンターヴクライ 阪神大賞典1着
[11]ウインバリアシオン 日経賞2着
[16]トーセンジョーダン 大阪杯3着
[18]オルフェーヴル 阪神大賞典2着
ただ、消し候補は[08]ギュンターヴクライ
前走は斤量55kg、時計の掛かる馬場だったが、
今回は58kg、しかも土曜は高速馬場が目立つ。
重賞ウィナーだが、ここは無し。
とりあえず、こいつらを絡ませた馬券で勝負だな。
また出没します!