関西のクマが予想してもいいですか? -6ページ目

関西クマ、花見の前に【阪神牝馬S】に勝ちたい!

先週穴ワイドでウハウハのユーキです(*^^)v

4000円の儲けなのに成金気分ですよw安いですね、オレw

毎年、草野球チームのお花見は

「阪神競馬場で桜花賞の日」なんです!

競馬ずきが多いチームらしいですよw

だけど、その前に阪神牝馬Sがあるので、

それを予想しましょう!

・・・NZT?なにそれ、おいしいの?



【ユーキの予想】
今年は'10と'11の桜花賞馬が参加している新旧対決や
'10の桜花賞1~3着が揃っている桜花賞前日に行うのに
もってこいのレースやないですかw

本命はその'10の桜花賞3着、[14]エーシンリターンズ!
前走は休み明けの9着だったけど、
この馬は阪神で地味に好成績。
さらに距離短縮時の成績も3着内を外していない。
人気そこそこなので先週みたいなウマウマ馬券が来るはず!

対抗は[02]スプリングサンダー!
そういえば今週【春雷ステークス】あるねw
それはおいといて、4勝している阪神巧者で
しかも前走の阪急杯(2着)と同じ枠番・条件!
さらに四位洋文Jとの好相性な成績!
堅いが故に、ワイドでは買いません。

連穴は[09]レディアルバローザ!
中山牝馬を連覇したが、実はこの馬も4勝している阪神巧者。
距離短縮時の成績が悪いのが怖いが、
春(3~5月)の成績がなかなかだったのでキープ。

連下は1400芝の相性と騎手などから
[03]エーシンハーバー
[11]カトルズリップスを選択!

個人的に[06]チャームポットを応援したいんだけどね。
冠名ちゃうけど、タマモ馬主でタマモホットプレイの全妹、
ただ、阪神で着外4回だから、応援だけ。

あと、消しは三冠馬[16]アパパネ。
鉄砲(休み明け1戦目)が弱すぎる。
この距離も初めてなので次のVMに期待する。

$関西のクマが予想してもいいですか?
$関西のクマが予想してもいいですか?


桜花賞の予想はなしやけど、候補とかはうpする予定。
当日はオレが場所取りなんで、早起きせなあかんのに、
最近は5時寝、12時起きだから目覚ましは必須やわw



また出没します!