関西のクマが予想してもいいですか? -8ページ目

関西クマ、予想は堅いけど【阪神大賞典】に勝ちたい!

6連勝中の三冠馬オルフェーヴルが
今年最初の競馬をしますね。

この馬がよっぽどのケガをしない限りは
馬券に絡むはずです。
ならば、相手は誰かということですね。

【ユーキの予想】
○阪神大賞典
普段この条件(芝3000)のレースがないので
あまり参考資料が少ない(←言い訳)

相手1番手は[02]ヒルノダムール
去年の春天優勝馬もそうですが、
騎乗する藤田伸二Jはデビュー戦から騎乗しているので
クセや相性面などで安心できる。
また、過去のこの時期は好調なので3着内は確実!

相手2番手は[06]ナムラクレセント
去年の阪神大賞典覇者。
地味に阪神と騎手和田竜二Jの相性がいい。
また、芝3000前後の成績は4戦全て掲示板。
坂もあまり苦にならないので、相手候補。

相手3番手は[10]ビートブラック
2年前の菊花賞3着以降、中長距離で活躍。
阪神3勝の好相性、また12頭以下のレースも得意としている。
唯一の不安材料は外枠(7枠)であること。

ワイドは相手3頭のBOX。
3連複は[12]オルフェーヴル1頭軸
3連単は1着[12]2着[02]3着[06][10]と
1着[12]2着[06][10]3着[02]の計10点で勝負です。

$関西のクマが予想してもいいですか?$関西のクマが予想してもいいですか?
$関西のクマが予想してもいいですか?$関西のクマが予想してもいいですか?



また出没します!